苦情 | ブラウザ三国志ノート 「軍令」

ブラウザ三国志ノート 「軍令」

w2鯖 ★ゴン太王国★戦場カメラマン・ナミ@ZTKの戦争実況中継ブログ。非戦時は適当。



  ← いまトレードがこんな状況 


レベル降順にすると出品が軒並み「999999」だらけになってます。
よくものすごいカードが自慢出品としてぽつんと出てくることはありますが、今回のは明らかにただレベルが高いだけのカードとかばっかりで、自慢でないのだけは明らか。

別に違反とかじゃないんですけど、こういうのってどうよって思います。

可能性としては、ツール入札者とかの誤入札狙い、あるいはただの嫌がらせ。
あるいはほとんど引退みたいな人が一気に引退出品を全部価格設定ミスって誤出品した。


①ツール入札者キラー

これって999999を誤入札するほどTPをバカみたいに持ってないとダメですよね。
TPバカみたいに持っててしかもツール使用してなければならないってだけでものすごく対象が絞られるというか、たぶん人数的にも1桁くらいになっちゃうんじゃねって気がしますが。
ぶっちゃけたとここれが理由だったとしたらレベル的には「嫌がらせ」とあんま変わりませんね。

あるいは業者の可能性がありますね。



②嫌がらせ

なんのためにやるのかまったく理解できません。さすがにこれはないかなあと思ってますが。
もしこれが本当の目的だったとしたらただのヤヴァい人かと。



③誤出品

ほとんどINしてない人が引退出品をミスって気がついていない可能性。
個人的にはこれであってほしい…と思うのですが、残念ながらこの可能性は低いです。
なぜなら出品数が20以上あるから。
同じような誤出品する人が複数同時なんてことはまず考えられないので、この999999出品はほぼまちがいなく故意の価格設定です。



いずれにしても私欲のためにまわりの迷惑考えられない人の仕業と考えてよいと思います。

誤入札狙いか、RMT目的の業者か、あるいはただの残念な人




…どれであってもろくなもんじゃありませんな。

まあつまり何が言いたいのかというと。






















   とっとと回収お願いします