大防御!! | ブラウザ三国志ノート 「軍令」

ブラウザ三国志ノート 「軍令」

w2鯖 ★ゴン太王国★戦場カメラマン・ナミ@ZTKの戦争実況中継ブログ。非戦時は適当。


かんさま! お約束つうか・・・

ステーキ食い終わったヤツがデザートを求めるようにまたこっちに・・・

なんか前もヤバい奴が うさ姉のあとにこっちに来た気がしますが・・・



 コラがぶお! オレは関係ねえだろッ!!




あいかわらずレーダーにうつらないUMA「ちばたい」が迫っているそうです!!

どうすんですか!! あんなもんオレらじゃどうにもこうにも・・・!!





・・・がぶおのヤツは強かった。むちゃくちゃにな。

だから一人で刺し違えてでも敵を見極めようとした…!だが… 









          オレは違う。がぶおとは違うぞ。刺し違えるなんて冗談じゃねえ・・・










秘技・敵が砦作る前から援軍要請!!





砦が出来たらまた「見えないパンチ」の雨あられに違ぇねえ。

ならば最初から見なきゃいい・・・!! そのためには・・・






 これだ!!











およそ10分かそこら。

耐えること38発。

その9割以上が4コスUR覇軍レベル400クラス。














かんさまZ


生存。






姿はわからんかったが(背中向けてたし)敵の攻撃パターンはみえた!!

だががぶおの最後のアレは・・・ 敵はふたり・・・?