昨日ネバービスカヤオオヒラタクワガタ(ベランゼ産)のラスト個体を掘り出してみました爆笑ルンルン

羽化してから数日経っていたので、もう大丈夫だろうルンルンと思ったら‥
ありゃま!
まだ赤かった〜笑い泣きごめんねぇ

ちなみに、このラストNVちゃん。
他の兄弟に比べて大きかったので、1匹だけ特別仕様でコバエシャッターの中ケースにヒラタケブロックを丸々1個詰めた豪華キラキラ菌糸瓶でスクスクと育ちました照れ

菌糸ブロック《ヒラタケ》


まだ体が赤いのでサイズは測っていないけど、これは期待できる大きさだぞ〜ラブラブラブ
WF1でこの大きさとカッコ良さキラキラ
いいねぇデレデレラブラブ

別の場所に移動してもらって、体が固まるのを待ってからHPに出したいと思います筋肉

ちなみに、このコの兄弟はすでに売れているのでベランゼ産はこのコでラストウインク

今HPに出ているNVちゃんはアトブ産で、みんな90UPのカッコいいコ達なので、よければHPを見てみて下さいね照れラブラブ