=改装中= 座席のことなど…。 | チャンコ料理 あじと日記

チャンコ料理 あじと日記

「チャンコ料理 あじと」なみぞうのブログです(^_^)






◇本 店/下関市秋根本町1丁目6-12 阪田ビル1F
℡083-256-0062

【ホームページ】http://chankoryori-ajito.com        

 

こんばんは。

 

滅多にないのですが、

バタバタしていて、

こんな時間の更新となってしまいました。

ごめんなさい。

 

さて。

リニューアルオープンの準備が

着々とすすんでいます。

今日(正確には昨日ですが汗)、

ブラックニッカ フリージングハイボールの

サーバー設置も完了しました。

カウンターに穴をあけての設置で

ゴールドの注ぎ口が光ってます。

 

カウンター席は8席、

ほりごたつは32席、

畳の個室は6席、といったところでしょうか。

 

今回、新しくできたカウンター席は、

少し変わった和風カウンター席となっています。

カウンター席も

入口で靴を脱いでのお席となっています。

「え!?カウンターなのに靴を脱ぐの!?」

と思われるでしょうが、

ご来店されれば、「なるほど!」と

納得されるかと思います。

ヒノキでできたカウンター席は、

落ち着いた雰囲気となっています。

 

 

リニューアルオープンまで、あと少しです。

では、今日はこれで。

(。・ω・)ノ゙

 

 

【チャンコ料理 あじと】
所 在 地:山口県下関市秋根本町1丁目6-12  阪田ビル1F

電話番号:083-256-0062
       定 休 日:月曜日

(臨時休業の場合もありますのでお電話でご確認ください) 
営業時間:17:30~23:00 (Lo.22:30) 

ほし5月23日(月)までお休みです。

24日(火)リニューアルオープンの予定です。