「中2長男、 ピーターパンについて語る」 | チャンコ料理 あじと日記

チャンコ料理 あじと日記

「チャンコ料理 あじと」なみぞうのブログです(^_^)






◇本 店/下関市秋根本町1丁目6-12 阪田ビル1F
℡083-256-0062

【ホームページ】http://chankoryori-ajito.com        


先日、中2長男との会話

こども「お母さん、ピーターパンわさびつけたら、辛さを感じんって知っとる!?」
ニパピーターパン自体、わさびつけられんよね?」
こども「はぁぁぁ!?何言いよるん!?」
ニパ「いや、空想上っていうか物語の主人公やし、ムリやろ?」
こども「…………。」
ニパ「?????」
こども「…あの…甘いようなしょっぱいようなヤツよ?」
ニパ「!!!ハッピーターンのこと!?」
こども「あぁ!!!そうそう、それね!!!!」

中2にもなってこれか… ガクリ

ちなみにハッピーターンにわさびつけて
辛さを感じないかどうかは不明。
…というか、別にどうでもいいですsei