バータウンなり~(^_^)v | チャンコ料理 あじと日記

チャンコ料理 あじと日記

「チャンコ料理 あじと」なみぞうのブログです(^_^)






◇本 店/下関市秋根本町1丁目6-12 阪田ビル1F
℡083-256-0062

【ホームページ】http://chankoryori-ajito.com        




最近はモグそっちのけ。最近のモグはイベがキツイだけで楽しくナイ。「課金すればクリア早いよ」的な感じでイヤ。

それに、「お友達以外は食べないで」とか「予約品につき食べるな」とか「連・完食禁止」とか「友以外コメしないで」もいれば「連食したらコメして」もあり…。

自分で勝手にルール作ってて、食べ合うゲームなのに点数もあがらない。

その点、バータウンは今のトコそんな問題はない。みんな地道にマイペースでおだやかな感じ。

よかったら遊びに来てみてね!(b^ー°)