モグ・カメ農園の大切なお友達…。 | チャンコ料理 あじと日記

チャンコ料理 あじと日記

「チャンコ料理 あじと」なみぞうのブログです(^_^)






◇本 店/下関市秋根本町1丁目6-12 阪田ビル1F
℡083-256-0062

【ホームページ】http://chankoryori-ajito.com        

モグで知り合って、ブーシュカやカメ農園でも一緒に遊んだ大切なお友達。
いきなりお別れの挨拶でコメも連絡もできず…(T_T)

私がカメ農園はしばらく休んでたせいでカメ農園のコメだけは書けるのに見逃したてたこと…。すごく後悔してます。

一体何があったのか…それを問いただしたいわけじゃなくて…。

ただ、何も言ってあげられなかったことが悲しい。

言ってあげられなかったと言うより…私が言いたかった。
このままじゃ、あまりに寂し過ぎる。

でも、ネット上の関係って、片方が登録解除したら連絡とるすべもなく…。
なんて頼りなく脆いのか…。

近くに住んでるからよけいに近くに感じてたのに…。

海をはさんでの海峡花火、どっちで見るかとか渋滞すごいねとか…。

私が福岡の某プールにいるから今近いねとか、そんなごく普通のたわいない話が楽しかったよ。

もう連絡もとれないし、私はモグスタート時からずっとしてるけど数少ないお友達だった。

「ありがとう」も「さようなら」も私は言わない。絶対に。





ただ、またお話できることを信じたい。