スパイシーチョコスティック | チャンコ料理 あじと日記

チャンコ料理 あじと日記

「チャンコ料理 あじと」なみぞうのブログです(^_^)






◇本 店/下関市秋根本町1丁目6-12 阪田ビル1F
℡083-256-0062

【ホームページ】http://chankoryori-ajito.com        

チャンコ料理 あじと日記-110610_1706~01.jpg


明治のスパイシーチョコスティック。

…「オレンジ香るスパイシーチョコ」って…。

お酒にぴったりで、チューハイとかハイボールとか赤ワインに合うらしい…。

チョコがピリッて…。


まぁ、新製品好きでチャレンジャーな私は、お買い上げ~( ̄∀ ̄)



…ピリッと感は食べた後でくるけど、まぁコショウのようなピリッて感じかな。

甘いものが苦手でも食べやすいかな。食感はイイ感じ。
中のスティックはビスケット…「きのこの山」をもう少しジョリジョリさせた感じかな。

スパイスとオレンジのせいか、甘いのが口に残らない感じ。

お酒に合わせなくても、コーヒーでもイイかな。
残りは、今晩チューハイか梅酒のお供に(笑)。

…こんな時間におやつじゃ、自称ダイエット中のワタシとしてはマズイでしょ(∋_∈;)