トイレには「神様」「花子さん」どっち? | チャンコ料理 あじと日記

チャンコ料理 あじと日記

「チャンコ料理 あじと」なみぞうのブログです(^_^)






◇本 店/下関市秋根本町1丁目6-12 阪田ビル1F
℡083-256-0062

【ホームページ】http://chankoryori-ajito.com        

トイレには「神様」と「花子さん」、どっちがいると思う? ブログネタ:トイレには「神様」と「花子さん」、どっちがいると思う? 参加中

トイレには、「神様」も「花子さん」も
どっちもいません!!8

うちの場合、トイレには
小3のおバカ王子がいます!!7

長いよ…汗
いつも学校から帰ったらすぐ
トイレにこもってます…汗
めっさ長いびっくり

この間は、30分以上こもってるから
様子を見に行くと…!


あのおバカは…ビックリ

…DSやってます、トイレでびっくり


「だってうんちくん
なかなか出んし退屈やしびっくり

って言ってました…。ガクリ


お母さん、
もう外でトイレしちゃおうかって思うくらい・・・・
ず~っと待ってたのに…ガクリ