見た目は大事!! | チャンコ料理 あじと日記

チャンコ料理 あじと日記

「チャンコ料理 あじと」なみぞうのブログです(^_^)






◇本 店/下関市秋根本町1丁目6-12 阪田ビル1F
℡083-256-0062

【ホームページ】http://chankoryori-ajito.com        

見た目は大事? ブログネタ:見た目は大事? 参加中

見た目は大事でしょうびっくり
ただし、顔がいいとかスタイルがいいとかじゃなく。

仕事上…というか、どんな仕事だとしても
清潔感は必要だし、
明るくて感じがいいっていうのも大切。

中身がどんなによくっても
その人を知らない人にとっては特に
第一印象って関係してくる。

だからって、自分の中身を知ってるからって
あまりにだらしなくしててもいけないし。
ある程度は常識。


ただ、顔だとかスタイルもある程度は
気をつかわないとねウインク

エステとか洋服に
お金をかけるってことじゃなくてねmisato


All About 「恋愛」 一目ぼれさせる技術・好印象を残す表情
見た目が9割! 好感度をあげる姿勢