ブログのお引越し~!! | チャンコ料理 あじと日記

チャンコ料理 あじと日記

「チャンコ料理 あじと」なみぞうのブログです(^_^)






◇本 店/下関市秋根本町1丁目6-12 阪田ビル1F
℡083-256-0062

【ホームページ】http://chankoryori-ajito.com        

2003年から某ブログサイトで

ブログ書いてて

アメブロにお引越しさせたいなと

思ってるけど、

なんとなく面倒でそのままになってる…汗


なんか読み直したら

ちょっと恥ずかしいQueenly


とりあえず、

非公開にしておいたけど

そのうちに…ねロバート



そこのサイトで

有料HP借りてドメインまでとってたけど

結構面倒で、ワタシには

文字の大きさとか

写真の大きさとか

色合いのセンスとかが

皆無に近いらしく…sei


思ったような配置ができなかった汗

で、とりあえず

せっかくドメインとったから

ドメイン移管して…。

自分でとった方が安かったし汗


HPは頼みました汗

カートは前に借りてたのを

使えば、あまりいじらなくてすむから

リンク貼ったんでいいやってむふっ。


どっちにしても

自分の知識の無さに

ガッカリガクリ


まぁ、近いうちにHP公開できそうですてへ


今さらながら汗

いつまでかかってたんだって感じ汗

ついにドメインも放置したまま更新泣く


まぁ、7年も前からのブログ放置して

アメブロやってるあたりで

ワタシのだらしなさは証明できてるね!!




さてさて…!!

日本、負けちゃいましたねビックリマーク

でも、日本代表に感動もらいましたsayu にこにこ

いい戦いでしたっきゃー



さてさて、ワタシも

明日は忙しいから…。



もう朝や~!!ぎょぎょっ

新聞配達のバイクが来る前に寝る!!