73です。

 

 

今日は私のプライベートな話ですパーハート

 

私は来週のダンス発表会の為、今年から

土日ずっと練習しておりました。

 

ダンス発表会では

私のレベルはここまであがったとか、

ここまで上手くなったから見てもらいたいって今まであった。

 

けど、今年は自分の為に踊る。

感謝を込めて、有難う、ここまでついてきてくれてって思いを込めて。

 

 

今回は本当に身体がボロボロだった。

 

そして人間関係も仲良かった人とギスギスして

楽しみたくてお金払って出演を決めたのに

最悪な状況だった。

 

イライラする。そこから中々抜け出せなかった。

 

 

もういいや、笑わなくても。

もういいや、上手く踊れなくても。

 

 

諦めに近い、もう何もかも手放したい気持ちに襲われ

 

 

最後まで毒を出したら

 

 

本番は自分の為に踊ろう。今までの感謝を込めて。

 

 

という感謝の気持ちが出てきた。

image

(これはシンプロの時)

 

 

ここまで上達してくれて有難う。

身体にムチ打ってまで練習して、仕事して、

遅くまでレッスン休まず行って

当たり前な事なんて何もない笑い泣きドキドキ

 

足は痺れ、着地もドンっとくるから衝撃も走った。

足裏が吊ながらも耐えて踊り続けた。

 

これを聞くと、休めば?って思うかもしれないけど

私は最後まで駆け抜けたかった。

 

そんな無茶苦茶な目標にずっと付き合ってきてくれたのは

まぎれもなく私の身体だ。

 

心がついてこれない状態でも

(仕事に人間関係に疲れてた)

ずっと身体はついてきてくれてた。

 

当たり前なんかじゃない。

踊れる事自体が。

 

 

今までの発表会だと

自分の最高を出そう!スポットライトを楽しもう!

と思ってるんだけど

 

今年は

自分に感謝を込めて

練習で真剣に取り組んだ想いを思い出して

丁寧に踊る事が一番

今やりたい事。

 

そして、

スター大好きな人がわざわざ見に来てくれる事

スター辛い時話を聞いてくれる友達

スター身体が辛すぎて診てくれた整体の先生

スター一緒に怒ってくれた友達

スター舞台で前に選ばれて踊れる事

スター先生が練習に付き合ってくれる事

 

全部あたり前な事なんてないんだよね泣き笑いハートハート

 

全部ひっくるめて、感謝のエネルギーで踊ろう

 

泣くかもしれない。

けど、その思いは伝わるんだと思う。

私にも皆にも。

 

 

終わったらまた書きますベル

徒然なるブログを最後まで読んでくれて有難うございましたお願い愛