73です指差し

 

最近までブログを30日ほど続けて書いてきて

もう大丈夫だなって感覚が来たので

少しお休みしてましたチューキスマーク

 

 

何か伝えたいとか発信したいとかなかったけど

その感覚が来たのでやってみたんです。

 

そしたら、書き出す事で自分の中で

あっ!という感覚が降りてきて、

 

ミラクルが多く起きましたキラキラキラキラ

 

というよりも、いつも生きてる中で

ミラクルだったシンクロをキャッチできるようになった

気がします目がハートキューン

 

前田塾には選ばれなかったけど、

皆が発信してくれるから

一人この場所で前田塾に

本気で乗っかろうと思ったんです。

image

HTLも一人でずっと向き合ってきた。

だからここでもできるはず!!

 

ヒントは前田塾の人達が

何かしら発信してくれるから、

それを自分事にキャッチしようと思いました歩く

 

その中で衝撃な実験結果がでました!!

 

 

ワクワクしなくても

ネガティブなままでも

現実創造できるって事びっくり上矢印上矢印

(今の私の時点で)

 

 

その状態でも

本当に微量の望みでも実は現実創造出来たキラキラキラキラ

 

という事は!!

本当に自分が心の底から欲してるエネルギーを

キャッチすれば強力なんだって事!!びっくりびっくりびっくりびっくり

 

↑多分happyちゃんは

心の底からの本音をキャッチする力が凄まじい。

 

私が思う本音や直感はまだまだ

ベールに覆われてる可能性

があるって事びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

私の実験の話をすると

 

風を読みながら動いてみようと思って

予定の前にあちこち歩いてみました。

 

予定は何人かで集まるものでしたが

誰が来るか分からず、

私がキュンとしたAさんが来てくれたらいいな~

と思いました。

 

けど、私の中では

「いや、無理やろ。

そんな気配ないし、、前回の感じだと

もう来なさそうショボーンショボーン

 

願いと裏腹にネガティブ爆笑

 

皆にバレンタインを買おうとするも、

全然きゅんとしなくて、

もう気持ちを切り替えるためにカフェに入りました絶望

 

(はい、ここで全然心も震えてないし

自分の直感を信じて、望みをけなしてる状態驚き

 

カフェに入って、

・今まだ来てない未来を決めて気分悪くなってる事

・じゃあもしも、来ないとしても

来たらどうしたいのか?って事

・願いが叶わなかった時のがっかりを感じたくない!と

 痛みを避けてた事

 

それらの本音を(ようやく)キャッチ出来て

 

会えたら嬉しい。

今度はこうしてみたい。

 

と、大事なチャンスを逃がした後悔の中でも

頭の中だけでも味わおうと

そのシーンを創っていきました。

 

 

そして、その会について

誰がくるのか友達にきいたら

やはりその人の名前はありませんでした。

 

でも、頭の中で味わえた事で

「この場を楽しもう!」と決めて

その会が始まりました。

 

 

すると

 

 

え、、、、、現れた滝汗ひょっこりとw

 

 

逆に直感では絶対に来ないと思ってたし、

もう望みに片をつけた?という感覚だったので笑

 

 

ビビりまくって、お化けをみたような顔した笑い泣き笑

(嬉しいのにw)

 

 

その現実が現れた。

だから今度は後悔がないように、やりたい事をやったびっくりマーク

 

緊張して話しかけれない~とかなかった真顔キリっ

 

友達になる。親しくなりたい!その願いだけしかなく

人の目もなくなり、ピュアのまま動けた。

 

 

だからネガティブでも後悔でも打消しちゃだめ。

 

全てヒントだから。

 

そこからまた、新しく創造したらいい

って事が分かった拍手ハート

image

 

このHTL理論が大好きで日々研究して実験していますハート

もしかしたら、HTL1期からの私の視点を聞きたい方がいるかもしれないと思って、おしゃべりチケットを販売しようと思いますベルベル

¥2,000円(60分)

 

ご興味ある方はDM下さい口紅