73ですラブアップアップ

 

実は今日

 

July 1st

 

は私の誕生日なんですラブドキドキドキドキ

 

おめでとうございます!!

有難うございます笑い泣きドキドキドキドキ

 

 

そんな日に一年前の記事が上がってきたのでシェアします。

 

もうね、最近言ってる事と何も変わらないw

 

けど、最近の方がより細かく伝れるようになった。

 

ちょっと辛口な部分もあるので、

胸が痛い人がいるかもパーパー下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

HTLの初めの方は、エゴキンマンが強くて

頭の中の否定が多いから

 

「ゆっくりすること」

「緩めること」

べろーんとする事を特に所長は伝えてくれた。

 

 

でもさ、だんだん落ち着いてきたら

望みが出始める。

 

 

それなのに、以前の私は

ラムダだった事もあり、

「インスピレーション降りてきたら動くだろう」

と、わざとすぐ動く事を辞めてしまったの。

 

 

行動じゃない。頭の中だ!

 

ってそこだけ聞いて、

すぐ行動する事はラムダなんだ!

くらいまでひん曲がってしまったねー

 

 

今なら分かる。

 

ラムダだったってほんの少しでさ

 

もう

衝動=インスピレーションのまま行動出来てたんよ。

 

それって本当に凄い事だったんだ合格合格

 

以前、セッションさせて頂いた方々もほとんど

ラムダ気質。

 

聞いてるだけで、

もう素晴らしい事を成し遂げた人が

多かった。

 

 

凄い事なんだよね。

行動出来るって。

 

今なら分かるの。

 

「いいよ~ゆっくりで」

「まずは落ち着いて考えてから行動してみよう?」

 

ってさ、それエゴキンマンねーパーパー

(皆も気づいてると思う)

一瞬さ、優しいからソースからの声に聞こえるけどさ

 

そもそもさ、

あなたの身体とか、

能力とか

凄いんだから!!!!!!!!

 

思ってる以上に

もう100倍くらい

凄い能力もってるから!!!

 

 

おいおい、いつまで

エゴキンマンの優しさにハマって

自分の人生過ごすつもりかい?

 

そんな声が肚から聞こえてきた。

 

 

 

私のソースは

私の才能をとにかく褒めてくれるし、

拡大・成長を誰よりも期待して

ニコニコしながら見守ってくれてる。

 

もし、身体がきつくなったり、

無理してたら、

 

ちゃんと身体からのSOSがあるんだよ。

 

でも、前はそれを無視しただけ。

分かってたのに。

 

 

 

「怖いなぁ」

って声が聞こえてきたら、

私は今まで優しく

 

「怖いならやめておく?」

 

「勇気が出来たら行こうか?」

 

みたいな優しいエゴキンマンの声で

甘えていた。

 

で、すぐにやめたりしたw

 

 

ソースなら分かってくれてる。

怖いと言いたいだけな事w

 

怖いけどやってみたいって思ってるという事を。

 

 

だったら、必ず怖いを受け止めて

一歩踏み出せるような答えをいつだってくれる。

 

ちょっとの勇気を分けてくれる。

 

「怖いよね。

それを一旦置いて

 

行くのと行かないの

どっちが後悔しない?」

 

「いつだって僕(ソース)はついてる。

どんな選択したとしても、

どんなに恥をかいても僕は君の味方だよ。

 

絶対に僕は君の味方だから。」

 

 

こんな怖くても

寄り添ってくれる相手がいるから

一歩踏み出してみようかな。

って思うんだ。

 

 

 

 

いつまで

エゴキンマンの優しさ(罠)にハマって

自分の人生過ごすつもりかい?

自分の力はそんなもんじゃないチューチューチュー

 

 

やりたい事があるならやってみよう。

見たい景色があるなら行ってみよう。

 

 

自分の人生に一生懸命な人は

努力家に見えるけど、

 

心の中には、いつだってワクワクだけじゃない。

 

ドキドキや

そわそわやふわふわした

面白い感情をもってるんだ。

 

そう、それが面白いの。

 

image

あなたがやりたい事あって

怖さや不安が出たら

 

私もソースも絶対的な味方がある事を

忘れないでねドキドキドキドキ

 

 

73より。