この話の続きです音譜

初めはHTL聞いて

「私はそもそも愛されている存在なんだ」

 

って気持ちよくなっても

すぐに元に戻った。

 

エゴキンマンがすぐに

「いや、違うくね?」

 

ってささやいてくる。

特に嫌な事が起こると。

 

けど、

 

ニヤリ「いや、なんだか知らないけど、愛されてるっぽいよ?」

ってエゴキンマンにすら話かけると

 

「え?なんだか知らないけど、

 

 

 

え、そうなの??」

 

 

ってこっちの意見を聞いてくれるようになったのよねードキドキドキドキドキドキ

 

 

これはなぜかと言うと

 

「脳は結びつきが大好きだから」

です。

 

 

無意識に

Aに対して結果が出たら

 

原因や、そのプロセスを考えだします。

 

そのほかにも

前回で述べたように、関係ない人の話なのに

 

ひもづけして過去を思い出したり

関連する自分と結び付けて臨場感を感じます。

 

だから、愛されてるって思ってもないのに

「愛されてる」

って言いきられると困るんですよ。

(腑に落ちてる場合は違うよ)

 

 

 

え?なんで?そうは思わないよ。ってね滝汗

 

 

 

 

だから、愛されてる証拠を見つけなきゃだったり

 

外側に意識が行きやすいんだよねショボーンショボーン

 

 

「なんだか知らないけど、」

 

ってとても曖昧な言葉なんだけど

 

これ、言いきり型だから良いんですドキドキ

 

 

数式だって

意味はよくわからないし、

 

言語の語源なんて知らないけど

 

「なんか知らないけど、そうらしい」

 

で成り立ってるものあるじゃないですか目ドキドキ

 

 

「なんだか知らないけど」が答えだから

 

もう証拠を外側から探さなくていい!!!!!!

 

 

「なんだか知らないけど、

 

私は愛されてる!!

 

みたい!!そうらしいよ!」

 

って大声で言ってみて??

 

 

めっちゃ笑えてくるからゲラゲラドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

人それぞれの方法と言葉があるだろうけど

 

なんだか知らないけど、

 

上手くいく気しかしてこないから

 

是非やってみてね恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

どんどん枠を外して行こう合格合格