73.です♪

 

昨日、散歩してて自分の無意識の思考を

ずっと観察していました。

 

一番何を考えているかというと

頭の中を鎮める事。

 

どうやったら落ち着けるか

とか

この波動は幸せに続くのか

とか。。

 

だから無意識にも

エイブラハムの本読んだり

瞑想したり、HTLの配信聞いたり。

 

 

その事をやりたい! 

という前に

「答え探し」

「上手くいく事探し」

が見え隠れしてる事に気づきました。

(焦りが強かった)

 

 

無意識に読んでるブログさえ、

HTLの内容が好きなのに、

違う人にあちこち飛んで、

(学んでるから!)という気持ちで

 

結局「読んでるだけ」

になってるなぁって思った。

 

 

読んで波動が上がるならいいんだけど

途中から

 

「これしたら人生良くなるかも?!」

 

って正解探し、

簡単に上手くいく方法論

 

に進路を変えてる事に気づかなかった。

良い気分でいなさい。

 

エイブラハムがよく言ってるけど、

 

私はどれにトキメクの?!

これ?!それ?!あれ?!

みたいな

(はい、迷走入りー笑い泣きw)

 

 

さらに続けてエイブラハムは

 

 

やるべき事はない。

やりたいと思った時にやればいい

っていうから←(おいっ)

 

 

家でダラダラ過ごす事ばかりしてた。

 

「まだピンとこないから」

「私はタイミングが分かるから大丈夫」とかね。

 

なんじゃそれ。ゲロー

 

自分で言語化して、やっと

なんで気分が晴れないのか自覚した。

 

 

 

 

そもそも家で疲れたから休むのと

 

動かないようにコントロールして

無理くりタイミング探しをする

 

のは訳が違う。

 

 

 

自然の流れのままに

 

小さくエネルギー回している中で

 

ふとそのエネルギーが満たされた時に

何かしら気づきが得るんだと思うんだ。

(まるで獅子おどしのような)

 

 

 

 

それから気づいた事があるので、続きます♡

(今日19時UP)

 

73より。

 

 

インスタにダンス動画を載せてるので

是非見て下さい♡

セッションのお知らせも

インスタLinkから♡

右矢印73インスタ

image

(時々非公開あり笑)