こちらの続きですニコニコ

 


 

するとさっき書いた

 

>まぁ、リハーサル来なかった人は

>Danceの先生してる実力の人だったから

>大丈夫だろうと思って、緊張のまま本番を迎えました。

 

この方。

私が気が楽になった瞬間、

私の立ち位置の目の前で

思いっきり間違われてましたガーン

 

もうその時は自分の軸に入っていたので

私は、つられる事なく踊り切る事が出来ました。

image

 

本番は上手いとか下手とかない。

 

今までコツコツやってきた成果が出るだけでした。

 

 

 

この方は、出れなくなった方のピンチヒッターで

急遽出てくれた人で

(夜の部は完璧に踊り上げてました)

 

当日私が間違った箇所は

いつも不安に感じた振りの場所だったし、

 

上手い人も、立ち位置不安の部分は

間違って踊ってました。

(見てる方にはわからないように振り替えるテクが

逆に凄かった)

 

 

Danceも意識も一緒で

 

 

凄い舞台だろうが

日々やっていた事が、

まるっと出てくる

 

 

んだなって思いました。

 

だから所長はいつも

「コツコツだから!」

「なんでもいいから望もうよ!」

 

日々の日常で思考の方向に全集中してるから

現実がそう創られる。

 

私もずっと最高の気分で終わる事を望んで

感じきってばかりいたので、

 

素敵な仲間から差し入れや

応援、夢だったお花まで貰う現実が来ました。

(ハッピー所長からメンションしてもらえた♡)

 

もちろん夜の部はいままでで一番最高の出来でした。

 

それを意図していたからこそ、

◆練習でどこを修正したらいいか考えていたし、

 

最高の舞台にしたかったから

◆積極的に仲間とコミュニケーションとったし、

 

最高の舞台にしたかったから

◆衣装も髪も、動きやすさや見栄えなどもこだわりました。

(衣装指定があるから好きには出来ないけど)

 

 

happy所長の2月28日の配信が神回すぎて

もう何度も聞いてるwww

 

「なんでもいいから、何がいいか言えっつてんの!」

 

「だーかーらー他の人がどうのこうのじゃなくて

 

あんたは何が良いか言えってば!!」

 

 

苦手意識のある事象では

 

謎に自分を丸め込んでやめようとさせたり、

 

謎に言い訳はじめたり、

 

謎に難しい方向にもっていったり

 

あーだ、こーだ、うじうじしてばっかで

 

∞ループにハマってたりするw

 

私の神様もいつも大変だったんだな。。。

 

って思ったよ笑い泣き笑い泣き

 

ごめんね。もう素直に言いますw

 

ってなったゲラゲラゲラゲラ

(やっとww)

 

愛ある面白さいいぱいのコミュニティに入れて

毎日楽しいですデレデレドキドキ

 

 

73より。

 

インスタにダンス動画を載せてるので是非見て下さい♡

右矢印73インスタ


(時々非公開あり笑)