前回のブログが所長(happyちゃん)がメンションしてくれたお陰で

沢山の方に読んでもらえてとても嬉しいです。

 

心からの叫びのような、何か私の一部が文章化したかのように

自分で読んでも気持ちいい文章が書けました。

 

 

 

今まで、本が大好きで読んでいたんだけど

 

このブログというのは、いつしかネットビジネスが盛んになり

 

誰かの為になる記事がすごく多くある気がします。

 

私もHTLに入っているので

少しでも何か役に立てれば。。。

 

私自身も振り返りの為の記事と出来ればと思っていました。

 

いつしかまとめる事に夢中になってましたし、

何か役にたてるようにと書いていたけど。

 

一番私が読みたいのは

自分の物語だなと思いました。

(だから君に読む物語ってタイトルなのにすぐ忘れるw)

 

 

モモ、はてしない物語、ハリーポッターシリーズなんか大好き。

 

登場人物がどんどん成長する様子が

わが子のように愛おしくなるし、どんどん続きが読みたくなる。

 

私の本当の音(本音)

ありのままの文章を摘むごう。

 

それが一番の心の言葉だと思うから。。。

 

 

それが一番、人の心への気づきになるから。。

 

今日の私の本当の音です。

73