73です
 
 
恋愛内容を以前書いていたんですが、
 
もうパッカーンって来た事をシェアしますラブ
 
 
最近、king&princeの平野紫耀くんにドはまりしてまったんですラブラブ
 
初めは、
「可愛い♡かっこいいービックリマークビックリマーク
のになんでこんなに謙虚で面白いんやろう」ラブラブ
 
ってすぐにファンになった。
 
そう、かっこいいのはもちろんの事
人柄に強烈に惹かれた。
 
 
でも今までアイドルというカテゴリーに惹かれた事がなかった。
 
 
かっこいい人なら沢山いる。
けど、歌もあまり知らないのに、
この好きーラブドキドキはどこから来たんだろう??
 
だから
【なんで平野君にとても惹かれるのか】
 
深堀して考えてみたら
 
「あぁ、私こういう人になりたいんだえーん
 
って出てきた。
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
これだから好かれる。
とか聖人君主みたいな事じゃなくて
 
許可出来てなかった部分という事。
 
 
自分があえて目をつぶってた部分
 
私には無理だと諦めていた部分(性格じゃないし…とか)
 
そんな部分に反応して
 
強烈に惹かれるという心の反応が出ました。
 
 
 
 
 
 

アップアップこの内容、

本当に大事だから

何度も読み返したい

 

 

 

 

 

心の動きは

自分のかけら

 

 

 

 

他人=自分

 

 

今まではさ、

恋愛をすると好きな人が

一気に現実をおび

相手の反応がすぐに目でみて分かるから

期待が発生しやすい。

 

そう、

相手の反応に期待していた。

 

こんなデートがしたい。

こんな会話がしたい。

LINEで沢山話したい。

会いたい。

 

で、望み放って現実と見比べる。

 

 

 

ヘルツ出してみても

 

やっぱりその現実が起こらなかった時

 

とても凹んでいた。

 

現実を無視して!!とか難しかった。

 

 

 

でもこの質問を挟んでみる。

 

 

【今回、強烈に惹かれる理由が

 

何かしらの自分のかけら・・・

 

私のどの部分??パーパー

ダウンダウン

すると

エネルギーの矢印が自分に向く。

 

「私の部分のどの欠片なんだろう?」チュー

ってワクワクして

自分へエネルギーを向け始める。

 

そして、そのかけらを発見するのはとてもワクワクしたラブラブ

 

 

そう思うと、これから男性でも女性でも

 

きゅんドキドキとくる人。

 

ってどんな人なんだろう??ラブラブ

 

って恋愛=きゅんとする体験

とてもワクワクしたものに変わったドキドキドキドキドキドキ

 

私の中でも恋愛=相手に期待して感情が情緒不安定になるw

という定義がひっくり返った瞬間だったドキドキドキドキ

 

 

これから沢山キュンキュンしていきたいお願いドキドキドキドキ

自分の素敵な欠片を見つけるんだー音譜音譜

 

73より。

 

インスタにてdanceへの挑戦動画を貼り付けてるので見てくださいやしの木ラブラブラブラブ

右矢印73インスタ


(時々非公開あり笑)