73です爆笑

今日は本屋で色んな本を読んでたんですが、
ぱかーっと来たものがあったのでシェアしますハート


結論から言うと、

全て在ると認めたら上手くいくしかないと言う事


どう言う事かと言うと、



そう言う望みの叶った世界がある

そうなりたい自分がある

今不安がある

あの人に対して怒ってる自分が在る


ネガティブもポジティブも全て在るんです。

それが俗に言う

どんな感情も認めて、受け入れるということ。


そしたらさ、
その叶ってる現実も在るんよね。

だって在るんだもん。

在るのに見ようとしないのは私であって、

フォーカスして、見ようとすればいいだけの話。


その自分を映画のように観ようとすればいいだけの話チューハート




全ては在る


それだけなので、

私はどんな在るをみたいかな?

に次はフォーカスを変えていく。

毎日幸せを感じてたいなら
幸せにフォーカスする。
幸せ数えっこするハートハート
1幸せにつき1ポイントで、
ポイントを幸せや体験に変えれますチューラブ

とかいう遊びに自分が変えればいいし、


私は
自分軸があって、ただ自分のみたい世界に向けてフォーカスして動いてる人と笑い転げてたいから
私がその中心にいるイメージにフォーカスする
ラブラブ


それが全てだからアップ

脳は否定形をあまり認識出来ないようになってて、
否定形がモヤモヤするのは、
一旦脳の中で、否定された行動などをイメージして、

それを禁止するという二度の脳変換をしてるから
疲れてるんですアセアセ

だから初めから、
在るを認めて、どうなったら最高か

肯定肯定肯定
の思考にして
自分のなりたい周波数に合わせていこうルンルンルンルン



笑顔が溢れる世界になりますようクローバー

※シェア、リブログ、いいね!大歓迎ですルンルン
とっても嬉しくなって、
さらに皆さんに幸せを還元していきます
のでよろしくお願いしますラブラブラブ