ホテル連泊で自分対談


お盆休みはダンスを朝から夕方までずっと踊り、筋肉痛の身体でホテルに帰るという謎の生活してました🌸

それも1週間ほど。

自分を見つめる為に連泊してたんだけど、まぁ気持ち良かった✨

お帰りなさいませって言ってくれて、部屋は最上階。

プールもジムもサウナもある。



けど、ダンスレッスン終わった後、英語の勉強して帰ってたので(☝️振りを沢山詰め込んだ後、全てリセットする為もある)



疲れ過ぎてお風呂入って寝るだけしかしなかった🤣

この1週間でめっちゃやりたい事、まだ足りないところ、目指したいところなど明確になった!

さぁまた私は私が納得するレベルまでいきたい!

その世界を私が見せてあげるんだ♫

私の周りを沢山笑顔で埋め尽くす💕

ぎゃははっと笑えばもう世界平和やー

そんな仲間を増やすんだ♫♫

#夏の思い出

#あいあむそーさー 

#ホテルオークラ福岡 

#ダンスソーサー