73です。
 
もうカノンさんのブログが大好きすぎて、
更新されてないのに大好きすぎて、
毎日みては
「幸せだぁ🥰💓」と幸せをお裾分けしてもらい、
1人カフェで幸せ気分でいる私ですラブ
(インスタの紡ぎ出された言葉はもちろん、
なんならnoteも何回もみる笑っ)
 
わたしの聖書ですラブ
 
 
今の会いたい人は
嵐とカノンさん。
 
もうどうやって会えるのか分からないけど、
ただただ見てるだけで、
幸せな気持ちになるので
 
存在してくれてありがとうございます笑い泣きドキドキ
 
と心の底から思う2組ですラブ
 
会える方法はないけど、
見えない何かで想いは届くと思うので
書いてみました。
 
共通点は
紡ぎ出す言葉達の愛情の大きさ。
 
嵐はあの5人だからこそ
愛情でツッコミ、譲り合い、我慢し、犠牲にもなれる。
 
カノンさんも
なんともいえない温かいエネルギーを
愛情こもった言葉にしてくれる。
日常は素晴らしい映画だったと思い出させてくれる。
 
 
こんな幸せな空間にスマホ1つで
瞬間移動させてくれてありがとう。
 
最近、もう死ぬんじゃないかというくらい、
感謝と愛で溢れ出てて、
若干怖さを自分に抱く。
 
これが次元上昇というやつなのかな?笑い泣き
 
幸せってさ、
これが最大値なんじゃないかな?
 
ブランド持つこと、
海外旅行行くこと、
素敵なラウンジ、
エステや外見を綺麗にすること
と魅力的で大好きな事ばかりだけど
 
 
 
色んな方たちの
愛のこもった言葉をピックアップして書き綴った
わたしのノートがあればいつだって幸せに入れる。
 
 
そして、なにかを探し求めなくても
妹とのこんなやり取りに
とてつもなく幸せを感じるのです。
※博多弁)笑わせんで➡︎笑わせないでw
 
あなたは今日どんな幸せを受け取りましたか??アップアップラブ
 
73