73です♡
今日は誕生日ラブラブ

幸せな一日でした♡



全て幸せのためのギフトであれば?

何を恐れるんだろう?
なんで備えるのだろう?

気持ちがワクワクしないなら、コーヒーを飲む事が習慣になった。

ふと気付いた。


ワクワクしないって何だろう?
そもそも幸せしか来ないなら、
その状態で待てば良いのではないだろうか?


不安や焦りから、行動してしまってる。
何かしら楽になりたいからしてる。
コーヒー飲みたいわけではない。

気持ちがワクワクしない

と自分が選んでしまってる事がすでに変えなきゃいけない事なのではないかな??


ワクワクしない▶️だからホッとしたい▶️コーヒー飲んでリラックスしよう

と過程がくる。

けど、
今日はゆったりした気持ちだなぁ


なら、

以上丸。笑っ


めちゃシンプルラブラブ


なんだか思い込みが1つ外れた発見でしたチューチュー


こうやって軽くなるんよね!

7月の目標は、
1️⃣幸せなことしか起きない。振り返って書いてみる。

2️⃣一行でいいから英語を書く

3️⃣お風呂に入ってからゆったりする

を掲げます爆笑

掲げなくても、
すでにここは完璧なんだ。

すでに安心の中にいた事、やっと分かってきた気がするラブ

もっと言語化する!

73