思いついたままつらつら。。

 
 
心との対話。
 
 
ハートブレイクつまらない。
 
 
ブルーハートいや、不安の中いたいの?
 
ハートブレイクいやだ。
 
ブルーハートドキドキがいいん?
 
ハートブレイクんー怖い。
 
 
アセアセアセアセアセアセ
 
何がしたいんだろ。
 
急にそんな風になった。
 
いや、一昨日まで
明確な望みが出て、動き出して、
スムーズに行ってる。
 
うん、順調だった。
 
絶好調だったよ!!!
 
 
 
ハートブレイクつまらない。
 
ブルーハート上手くいきたくないん?
 
ハートブレイクいやそんな事ない。
 
アセアセアセアセアセアセアセアセ
 
何かが引っかかる。
 
 
その時、ふと音楽の歌詞が気になり調べたの。
 
 
それがこの歌詞
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
気づいちゃった滝汗
 
 
私もう自分のリアルで生きてたいんよ。
 
ブルーハートずっと見てたのは誰を見てた?
 
 
 
 
ハートブレイク大好きな芸能人にときめいてた。
大好きな人のブログ読んでた。
毎日みて、大爆笑して、きゅんきゅんしてた。
 
 
いや、間違ってないよね。
 
 
そうやって誤魔化した。
 
ずっとずっと、握りしめて離さないこの箱=スマホはfAKE。
 
 
今日どんな会話した?
ご飯どんな味だった?
どんな表情で私話してた?
 
 
耳耳耳目の前をしっかり見るより、ずっと小さなスマホ画面を見続けて
リアル(現実)とバーチャル(ネット世界)がごっちゃになってた。
 
 
休みの日、とてもとても楽しくて、
携帯見る暇ないくらい自分生きてたから
 
2日目で違和感を瞬時に感じた。
 
 
 
ちと私はfAKE=ネット世界に呑み込まれてた。
 
貴方は誰だ?
私は誰だ?
 
 
気づいたら心の声が小さくなってる。
 
リアルを生きろ。
 
そこはfAKEだ。
 
目をつむってる変な顔してるけど、
こっちが夢のようなリアル真顔(えっw)
夢のようなリアルのin Las Vegasだぜ真顔w
 
そして、あんた来月バリだよ。
何してんだよーそっちにワクワクしなよー口笛
その箱の中で遊ぶ気かよー
リアルの方がオモロイのにーチュー
上矢印ブルーハートからのツッコミ。
 
 
思い出せ、思い出せ。
 
 
私は今日一日何してたんだ?
 
どうも箱の中に夢中で、私をたった1日で見失ったみたい。
 
思い出せ、思い出せ。
 
 
リアルな自分を。
 
 
73