73です爆笑
これ読んで
なんかドキドキした。
 
 
だってさ、お母さんって絶対的存在じゃん。
 
 
今日さ、外出て英会話スクール行こうとしたら、
 
 
母が家にいて、機嫌よくイヤリング作った話聞いたら
 
もうそのイヤリングへの想いが最高すぎて、
すぐに欲しいって思ったラブ
 
世界にひとつだけのオリジナルのもの、生け花をイヤリングに閉じこめたい。
って、試作作ってたの。
 
 
もうこれがめちゃくちゃ可愛くて可愛くてラブ
 
そしたら、一緒にどっか行きたくなって、
久々買い物に2人で出かけてきました。
 
父の日もあり、お祝いにシャンパンを買い、
 
本当久々の家族でご飯食べたのね。
 
 
やっぱ自分ビジネスしてるから
じゃんじゃん稼ぎたい気持ちあるんだけど、
 
親も幸せしたいってすっごい上から目線なエゴもあるの気づいちゃってね。
 
 
とてもダサくて、汚くて、
今までいい子ちゃん、ガリ勉、おとなしい
とちらっと会った人からは言われる私の
心の底からの望み、
八木さやちゃんからのお題なので
頑張って投稿してみます。
 
 
私は今、家業として父の会社を手伝っています。
資格が必要な仕事だから、一応重宝されてるとは思う。
そして、ずっとその業界いたから
ある程度分かるし、
改善点も見つけてよりよく大きくしたい
夢もある。
 
 
 
と同時に
 
私は世界を見たい。
死ぬまでに色んなところ旅したい。
 
今それも叶ってる。
休みたいと願えれば、その分きちんと仕事こなせば休み取れる。
 
現に、去年11月にスペインとイギリス。
5月にアメリカ、
来月の7月にはバリに行くラブアップ
 
 
そして、家業なので、自分の意見は通りやすいし、お願いしたら、ちょっと散歩してくる〜なんてのもあり。
 
週4日のみ働いて、前の会社員の頃より手取り増えてる不思議。
 
 
この奇跡さえ、引き寄せだと喜んでいたけど、
 
 
八木さやちゃんのブログよんで
えげつない望みでた。。
 
怖いけど。書いてみる。
 
 
 
==============================
 
 
私は世界周りながら、家業をパソコンで手伝い、
母のアクセサリー販売も手伝い、家族丸ごと年収1億超えたい。
そして、行けるなら家族で海外行きたいし、
パートナーも欲しい。
==============================
(怖いと言いながら、目立つように書いてる私w)
 
昔はね、親の財産や会社を使うなんて
手抜きだ!ズルだ!卑怯だし、自立なんて言わない!って思って、
2年前に個人事業主なったのね。
 
自分で個人事業主やったとこあるから分かる。
 
稼ぐことなんて簡単なの。
 
ただね、一番難しいのは精神力なの。
 
人間って弱いんだなって思った。
 
自由な分、自分が折れたら終わった。
 
それは、根本に自分が中心というより、
簡単に早く稼ぐ方法にフォーカスしたからかもしれない。
 
だから、八木さやちゃんの『自分ビジネス』読んで、
どうなっても結果とかどうでも良くて
自分を知りたいが先だった。
 
その先にどんな結果が待っているんだろうと
わくわくした。
 
 
で、色々あって父から
「せっかく利用出来る会社あるんだから、それを踏み台にして、
お前がやりたい事業を別に作れ」って言ってくれて今働いてる。
 
 
これだけ聞いても恵まれていいじゃん❣️
えっ自分ビジネスするんじゃないの?
ゼロからとかじゃないん?
何高望みしてるん?自慢かよ?って
私だったら思う笑っ
 
 
けど、私は海外飛び回りたいの。
ファーストクラスで。


私の夢を私が叶えてあげる。
 

ズルくても、利用してると言われても
私の夢は私が叶える。

そもそも了承得てるのに、
ズルとジャッジしてるのは私だったら笑い泣き
利用したところで、付け焼き刃だったら
破綻する。
私の軸が座ってないとダメなんだ。

色々回ってやっと気づいた。

今そのために何から始めたらいいか分からないから、
自分ビジネス学んで実践してる。
そして現実の目の前の仕事は
私ならすぐこなせるって思って
さっさとこなしてる。
 
で、英会話スクール通って
海外いつでも飛び回れるよう
その時のために
日々、赤ちゃんのように英会話喋って喋って恥ずかしい思い沢山しても続けてる。

まずは悩むより、
出来る行動を。
 
行動してない人が悩んでるのは腹立つ人間。
 
 
だから私は行動してから、得た結果から人にシェアしたりしてる。
 
ってこの望みは結果出てません。
(望みだしねw)
 
でもえげつない望みは出たんだもん。
産まれたんだもん。
 
仕方ない笑い泣き真顔
 
もう言っとけー!!!
 
私は世界周りながら、家業をパソコンで手伝い、
母のアクセサリー販売も手伝い、家族丸ごと年収1億超えたい。
そして、行けるなら家族で海外行きたいし、
パートナーも欲しい。
 
 
満月様よろしくお願いしますラブぶちゅーひらめき電球ドキドキドキドキ
 
望みワークでしたっ♫