73です爆  笑

今学んでいる、八木さやちゃんの自分ビジネスの内容を

細かく分析して教えてくれていますおねがい

 

このブログを読んだ私自身が

 

「こうなのか!」

「私はこう解釈した!」

「それなら私もできそう!」と

 

読んでる時点で、

すでにいろんな思考と感情が動いたアップ

 

そう、すでに私は影響を受けている。

 

そして、

この私のブログ自体も読んでる人はごくわずか

かもしれないけど、

 

一番鋭い目を持った

私が一番目の読者だ。

 

これは前のペルソナの話にも

つながると思うんだけど、

私がまず当事者としてこの記事を書きながら

第三者として記事を読んでる両方の着眼点があれば

 

まず一人に(私だけどw)

影響を与えている。

 

何万人に向けて書くとなると

ビビりな私はまだ追いつかないので

 

まず一人に向けて私の思いが伝わるように書こうと思いますおねがい

 

八木さやちゃんが言ってたように

過去、そして今、そして未来の

自分が癒されるように、

 

誰かに寄りかかりたくなったら

大丈夫だよ!私!

とパワーを送れるように

 

書いていこうと思います照れラブラブ

(そう思うとブログ書くことに飽きるとか、書くの辛いとかないよねw

もしそう思ったなら、今誰の人生歩いてんの?って思うよねw)

 

その中から、自分に似た体験をした人が

何かしらこのパワーを受け取ってくれて

さらにその人が隣の人にパワーを渡し、

 

そしてその隣の人が10人に渡し・・・・

となるとさっ

 

 

なんだ自己開示って、

 

自分を癒すって

 

世界平和じゃんビックリマークビックリマーク(一周回って今更)

image

↑こういう、その人から生み出された言葉が一番響く

 

よく言われてるし、口には出すけど

まだ腑に落ちてるつもりだったと

今更気づくwニヤリ

 

最近、軸がばしっと戻って

いろんな現実の変化があったので

次回記事に書いていきますラブ

 

73