もし、今日で最後。。。


明日、目が覚めないとしたら


心残りはないかな?

グランドキャニオンの景色。


時間が無い中


僕にできる事は

大切な人に感謝を伝えること。


じゃないかな。


やりたい事が浮かんできて、

心残りなら

メモして


来世の私(明日の私)

にバトンタッチしよう。





記憶喪失になってしまったら

私は一日何をするだろう??




昨日の私は何を思っただろう?


昨日の私は何がしたかったのだろう??


叶えてあげれるのは


今の私。

この瞬間を楽しもう


前世の私
(昨日の私)
来世(明日)の私の為に。


————————————————-


こんな風に毎日生きれたら

とてつもなく自分の為に動ける気がする。


嫌な事は覚えてるのに、
肝心な事は覚えてない。

記憶喪失なんだ。



望んでは遠くを見て、

今を見るとつまらなく感じた。。


多分、果てしなく長くかかると勝手に思ってた。


望みも、今もこの一瞬のみ。

安心して、今を生きよう。



ふと浮かんだ言葉より爆笑