73です!

この記事を何度も何度も
見て、忘れないようにしたくて

私のエゴでリブログさせて頂きました。
盲目って気づかないもんだ。


頭にガツーンと来た後

泣きそうになった。


周りが見えてるようで、

自分の気分が良いことが正解っしょ⁉️

みたいな謎の

上から目線の自分

がいたことを認めます。


自分も大事。

だけど、

周りを無視してたら

今ここの幸せなんて感じれない。



望みに向かってもっともっと‼️

と、今あるものを忘れて


しまいには

手遅れ

だってある。





一度立ち止まって。
アンテロープキャニオンから。




深呼吸して、


目を瞑って


また目を見開いて


何が見えて、何が見えてなかったのか


考えてみる機会。



次の記事にりんりんさんは
家族の事を書かれてたけど

家族という
とても不思議なご縁

この世界だけの特別な感情を持たせてくれたと思っている。

そして、当たり前過ぎて

無下に扱いやすく

とても感情を揺さぶられる。


正直、離れてたほうが

精神落ち着き、安定する。

けども、何故かソワソワざわざわさせられる。


誰よりも他人という目線から

私に気づかせてくれるのは

家族という目な気がする。

(苦しかったら離れるのも正解)


たっっっくさんの大切な事を

とても勇気のいる行動を

言葉を描いてくれて

心から感謝します。


73ドキドキ