73です爆笑
ここで書いた時の
両親のことで引っかかって
悩みループにはまってる時の
抜け出し方のワーク方法を書きますおねがい
 
まずは自分が幼い頃の自分に戻ったイメージをして、
 
その目の前に両親が立っています。
 
そのお父さんとお母さんに向かって
 
「お父さん、お母さん、私はお父さんお母さんよりも、幸せになってもいいですか?」
 
「お父さんお母さん、
私はお父さんお母さんよりも
簡単にお金を稼いでもいいですか?」
 
「お父さん、お母さん
私は、お父さんお母さんよりも
簡単に愛されてもいいですか?」
 
とききます。
 
 
 
 
 
イメージの中のお父さんお母さんは
どんな顔をしていますか?
 
 
あなたの心はどのように動きましたか?
 
 
それを感じてみて下さい
 
どんなことを浮かんでも、いいとか悪いとかはありません。
 
ただ感じて、受け止めてみてください。
 
そして次にこう伝えてください。
 
「お父さんとお母さんは
私にぴったりの親です。
 
私は子どもとして、
お父さんお母さんの人生を尊重します」
 
「親に忠誠を誓おうとする」
心の仕組みがあるがゆえに、
親が幸せでないのに自分が幸せであってはならない
と心が判断するのです。
 
そしてこの言葉で
 
このワークを締めくくります。
 
「私は(あなたの子どもとして)私の人生を尊重します」
 
あなたの心は、どのように動きましたか?
それを感じ切って手放して
 
 
安心してこの世界を遊んでください照れ
 
手放すとエネルギー軽くなり、
行動に対して
めんどくさいや
怖い、不安などの
重いエネルギーがどんどん削ぎ落とされますドンッ
 
是非、このワーク試してみて
何か変化あればシェアくださいねぇドキドキ
 
詳しくはこちらの本に書いてありますドキドキ
 
めちゃくちゃわかりやすく、
最近引き寄せ難民と呼ばれる方が多いので
その抜け出せないループにハマってる人は
是非読まれたら
エネルギー軽くなり行動できると思いますぶちゅー
 
 
ではまた爆笑
 
73