73ですラブ

 

八木さやちゃんの申し込んじゃったよ!

なぜか、Louis Vuittonの5万のペンケース買うより緊張した。。 この緊張って、

何かが始まるのが分かるから怖いって感じ。。

 

始めなきゃいけない(いや、始めたい癖に)

 

変わるのが怖い(まだ何も変わってないw)

 

こんな事始めた事が知り合いにばれるのが怖い

(大丈夫?アラサーなのに結婚するのが先じゃない?

英語習得するとか言ってなかった?

とか言われそうとか)

 

 

いやさ、

これ全部私の声だよねゲロー

 

どんだけ自分の事なめてるんやろ。

 

全部出来るに決まってるじゃんか!!

 

自分ビジネスはどこでもやれるビジネス(まだ商品メールも届いてないけど)

 

また挑戦したいと思った。

 

そしたら、

挑戦ならまた開業届の事とか整理して始める行動とってから

申し込もうと思ってた。

 

全然怖くて動けないの笑い泣き

男気ある性格なのにビビりまくり笑い泣き笑い泣き

 

だからもうこの波に甘えて仲間がいると思えるコミュニティに入り

ひーひー言いながら初めてみようと思います笑い泣き

(それすらもビジネス始めるのに仲良しごっことかご法度でしょ!?とか

なぞの教えがはびこっていたw)

 

こんなに怖い怖いって言えるのも始める前だけだと思うから。

 

しかもビジネスなら

200万くらいかけて今まで学んでる。

 

用語もビジネスマーケティングも知ってる。

 

でもね、その度に嘘ついてるようで、詐欺してるようで

売上月400万あげた事もあったけど

どこか虚しかった。

 

多分心から売ってる商品を愛してないし、

毎日3時間睡眠で、新規顧客を探すプロセスに没頭してたから

この人お金持ってるかな?素直な人かな?

となんだか本質的に人を見れてなかった時があった。

 

ある時、心が砕けて

私のやり方をする!媚びない!売らない!売りたい人だけする!

きつい時はやらない!を徹底した。

 

するとそれでも月商100万は最低いってた。

 

けど、周りの人達はゴリゴリの男性的ビジネス。

 

私の居場所がなく感じ、しんどかった。

仕事仲間は数字として皆が目標かかげ、言葉では素敵な事を言ってても

どこか影があるような気がした。

 

当時の自分がそうだったからだと思う。

 

なによりもストレスで8キロ以上太り、

でも心はもう限界に達しているのに、

笑う顔が板に沁みついていて、本当の自分が分からなくなった。

 

そんな時に、ハッピーちゃんから子宮委員長はるちゃんを見つけた。

 

子宮とか性とかは避けてた分、衝撃だった。

 

生理休みしていいなんて知らなったゲロー

 

自分ではコントロールできないホルモンを

男性はいいよなーと女である自分をさげすんでた。

 

それから、最後に子宮メゾットのDVDを買った。

 

自分の性に対して万単位でお金出すの初めてすぎて

それだけで自分の中では衝撃だった。

 

結局このオンライン教材一番しぶってた理由って

 

私DVDみても理解できなかった。

子宮が神社ってわかるようなわからないような。。

カルマ粒とかどうとか、、女性である自分の話の内容が理解できなくて

自分理解してないようで、悲しくなった。そして怒りも沸いた。

 

だからこのビジネスもわからないんじゃないかと思ってた。

 

それが、神社マーケティングの図を見た瞬間!!

 

全部がわかったビックリマークアップ

 

あぁ、これだ。。。

私が苦労した分の場所も

この部分を女性的感覚で考えたら楽だった事も

子宮メゾットも全部つながった

 

私はこれで

大きなお金を回せる

女性になりたい。

 

これが初めの一歩。

 

遠くにも仲間がいると思うとなんだか安心しますえーん

 

何かと違う肚から湧き上がる恐怖。

 

それを今は一番抱きしめて、前に踏み出し自分の人生に

買えないものなんてない事を証明していきます!!

 

73