73ですチュー
いつもラジオもブログも読んでる
尊敬してる本田晃一さんより

この考えめっちゃいいので採用しましたラブラブ


私も、公共機関のオッさんの匂いとか
バスとかの時刻に合わせなきゃいけない事とか

週末だからって人混み多い事に耐えられない事とか


自分の好き嫌いがハッキリしだして、
このままじゃ、わがままが強くなるなーと思ってたショボーン

なんかこんなにも耐えてる人いるのに。。

って。


じゃなくて

幸福体質で、

幸福な人は不幸が耐えられない。

不幸な人は不幸が耐えられる



なら私このままでいいじゃん!って
思えたお願いお願いお願い

はぁ♡
このまま怖くても自分貫きますラブラブラブ