ナミです♪

 

私はとあるプロジェクトに参加する為、日々ワクワクと不安とドキドキと向き合ってます(#^^#)

 

終ったらそのエネルギー波動と感じた事をシェアしたいと思います♪♪

 

それは何に参加するかというと。。。

 

 

あの

Cinderellaプロジェクト!!

 

 

 

オープニングダンサーとして出させていただく事になりました!!

 

それまでの奇跡(軌跡)は別にゆっくり書きたいと思います♪♪

→まじ映画みたいだよ!(笑)だって参加するのにめちゃくしゃ試練ばかりでてきて

10万飛んでしwでもやりたいの?って聞かれた気がした。

 

 

そこで大事なのが、何をやりたいか、自分がどうしていきたいのかわからない人が多い

(まぁ私も全然まだまだ迷路に迷う事ばかり)

 

 

このプロジェクトに応募するにあたってはめちゃくちゃ葛藤しました。

・ただの趣味だし

・ダンス歴10年って言っても8キロ太ったし(やば(笑))

・週一レッスン通ってただけだし

 

 

ここでわかりましたか??

 

「◎◎だし。。」

 

ばっかりやないかーい!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

それを一つ一つ書き出しては

そうだよね。と一旦客観視してみて。

 

「でもそれなかったらどうしたい?」

 

happyさんに言われてる気がして

(私はそっちの方が自問しやすかったからしただけね★)

 

小さな声で

「やりたい」

 

って聞こえて、

 

「ん?」ってもう一度聞いたら

 

「やりたい!出たい!こんな醜いと今思ってる自分でも

ずっと続けてきたものがダンスなんだもん!

Dance踊ってる時は頭空っぽで気づいたら笑顔なんだもん!」

 

ってこんな声が聞こえてきました。

 

びっくり~w

 

私、そんな一面ももってたんだとびっくりw

 

そうやって、

自分てこんな人

私の柄じゃない

 

とか常識を外していこう

 

そしたらとても世界が優しく見えるよにこり音譜