こんにちは♪

73です!

 

これから銀座の資生堂パーラーさんでアフタヌーンティしてきますラブ音譜

 

 

今日の言葉。

急に言葉が降りて来たので、シェアしますグッド!

 

 

↓↓

 

 

傷つけられたと感じた時

人から傷つけられた、傷つけたということはない。

その感情を自分が選んでるだけ

 

ポジティブがよいという訳じゃなくて、

どんな感情を選ぶ癖がついているかが重要。

 

そしてネガティブについて。

 

「くそっ」って思っていい。

でもどういうシナリオなら

「クソっムキー」って思わなかった?

 

人からどういう事されて

「傷つけられたビックリマークムキー」という感情を選んだ?

 

傷つけられたという感情を選べたって事は

また違うポジティブな選択肢もあるはず。

 

ポジティブを選べという訳じゃなくて、

 

その感情で

「なんで」選んだ??

 

どうしてモヤモヤしたか原因を掘り下げるのが大切。

 

実はその事に怒ったわけじゃなくて、

もっと三時間前のことがモヤモヤしてて、今爆発したって事もあるw

 

それが積もり積もって人は自信を無くしていったりする。

 

結局掘り下げていけば、

自分の幼い頃の思い出や、親からの愛情が感じれなかったところ

まで遡ったりする人が多いw

 

気づいてしまえば、

もうその思いは成仏します恋の矢

 

 

 

 

 

エネルギー軽いと

子供のように軽やかに動ける♥

 

人生楽しもう音譜

 

今日死にたいと思っても、ケーキ食べたら

「あとちょっとだけ生きてみよう。。」

と思えるもの。

感情は瞬間・瞬間で良くしていける爆  笑音譜

 

お試しあれ♪