73です照れ

 
最近暖かくて本当幸せを感じます♥
 
 
とある起業家さんの大きなイベントに招待してもらったのですが、チューリップがとても綺麗に咲いてたのでパシャリ♥
 
 
 
 
どうしても、初対面の人は緊張する
 
あの人とは馬が合わない
 
嫌われたらどうしよう。。。
 
 
 
 
この夜に生きてる限り、何かしら【他人】と接します。
 
私も、人付き合いが嫌になり、ひりこもってたときもあります。
 
 
だけど、傷つけられるのも他人だったら、
 
癒やしてくれるのも他人だったりするんですね。
 
人って悩むと一点を見がち。
 
だけど
 
他人からの言葉で癒されて前に進めたり
 
新たな視点を貰えたり。
 
人との繋がり大切にしたいなと思ったのが
このインスタを見つけてからドキドキ
 
 
私も
「他人から傷つけられた!」と感じたときほど意識しました薔薇
 
素敵な言葉ばかりなので是非参考にされてみてくださいあひるキラキラキラキラ