73です♪

今日は7時からモーニングを食べにきて、ゆったり過ごせる毎日に幸せを感じます^^

 

これは帝国ホテルのモーニング♪

 

 

 

私はビジネスを学んで、時間の余裕や、お金の価値観が変わった事、

 

沢山の経験が出来た事。。

 

沢山ありますが、一番良かったなと思うのは

 

自分に素直に生きれるようになった事が一番大きいなぁと思いました。

 

全てが自分の選択次第で、次の一歩は360度どこに一歩出してもいい世界。

 

好きな事をしていく事がオリジナルに変わっていく世界。

 

 

 

会社員の頃には周りに合わせる事が美徳でした。

 

今まで人の顔色を伺って、愛想笑いが得意になって、当たり障りない人間関係にストレスを感じながら

 

土日リフレッシュして、また月曜からしんどいながら会社に行ってました。

 

「この生活いつまで続けるんだろう。。」

 

そんな漠然とした生活から、ビジネスを学び、実践し

 

自分らしさが輝く世界に踏み出せた事、引っ張り上げてくれた事が一番嬉しく思います。

 

 

 

「仕事をただただ笑いながらやってたら収入も増えて何が悪いの?よくない?」

 

最近、私の師匠の一人から言われた言葉です(笑)

 

・・・まだまだ私は会社員マインドのようでした笑い泣き

 

苦しくなきゃ、

がむしゃらにしなきゃ

汗水たらさなきゃ

 

なぜか成功しないと思ってました。

 

 

ただただ、やりたい事に素直に行動し、素直に結果を求め

 

こうなりたいと堂々と生きる事でこんなにも環境が変わる事を感じる事が多かったです。

 

ビジネスって本当沢山の広がりがあるものだなぁとおもいます(*´ω`*)

 

今日はつぶやきたくなって書いてみました音譜

 

73音譜