73です^^

 

 

10月は20日くらいゆった~りと過ごしていたので(笑)

 

スタバで珈琲飲みながら11月の目標を立ててたら、

 

「明日からの新作『ラズベリー ホワイト モカ』を試飲いかがですか?」

 

と、一足先に新作頂いちゃいました^^

 

甘いホワイトチョコとラズベリーソースが絶妙にマッチしてるのと、

 

上に のってるラブベリーのサクサク感がハマりそうですラブラブ

 

 

 

今回は、成功者から学んだマインドの話です。

 

自分で事業を始め、学び始めた時

 

気持ちがいっぱいいっぱいなって

 

ビジネスを教えてくれた事業家さん達の前で泣いた事がありました。

(割りと出会ってから一か月目くらいw)

 

その時、

 

私:「一生懸命がんばってるんですけど、ずっとがむしゃらにしてたら

 

   身体も気持ちもボロボロになりそうです笑い泣き

 

師:「そりゃそうだ。なんで楽しちゃダメなの?」

 

私:「だって、楽したら結果出ないじゃないですか」

 

師:「楽して成功できないの?」

 

私:「??」

 

師:「いかに今後、楽するかを考えるからビジネス学んでるんじゃないの?

 

   一人で悩んでたらそりゃ辛いでしょ(笑)

 

   稼ぐ事が目的じゃなくて、稼ぎ続ける事が大切なんだから。

 

   辛かったら続かないでしょ~♪」

 

私:「だから今はがむしゃらにやるんじゃないんですか?」

 

師:「努力は必要な時もあるよ。

 

   でも…73は、がむしゃらになる事にフォーカスがいってるんだね。

 

  いかに楽しむかにフォーカスしなきゃ。

 

    ビジネスの世界、結果出たら、なんだっていいんだよ。

 

    それこそ、月の初めに自分の目標に対して

 

    結果出たらなら後、二週間くらい旅行しに行ったっていいんだから(笑)」

 

 

私:「!!!ポーン

 

その時に苦しみながらじゃないと結果が出ないと思ってました。

 

苦しくないと、成功しないと思ってました。

 

社会人になったら、

 

「まず自分で考えて」

 

と言われてたので、自己流でビジネスをやっていた時もありました。

(当然、苦しいのに結果は出ず。。。)

 

 

でも一流と呼ばれる人達に触れ合う機会が増えれば増えるほど

 

わかった事があります。

 

 

 

それは、成功している事業家さん達はいつもニコニコ、大笑いしてるんです。

 

私が「嫌な思いをした!!」っていう出来ごとを

 

一瞬にして笑い話に変えてくれるのです。

 

一つの出来事に対してでも、成功者達は考え方・捉え方から違いました。

 

 

 

聞いてるこっちは、

 

え!?そんな事無理じゃない?!って思う事さえ、

 

「それ、楽しそうですね!やってみましょうか♪」ってよく言ってます(笑)

 

挑戦する事さえ、面白がっているんです。

 

なんだか、不思議とこの方々なら出来るだろうと思ってしまいます(笑)

 

 

 

成功者から学ぶ。

 

とは、

 

知識やスキルだけではなく、人間のすばらしさをも第六感も含めて学べました。

 

ビジネスを学ぶって稼ぐだけじゃないんだ。

 

いかに自分の人生を楽しく生きれる手段の一つ

 

なんだと思います。

 

自分が成長しながら、お金も時間も手に入るなんて

 

最高に楽しい人生ゲーム

 

だなって思ってます。

 

また更新しますねアップ