夕方にお腹いっぱいで昼寝をしたから元気いっぱいな73ですキラキラ

 

 

 


私は始める前から色々考えて、

ありもしない事を考えるのが得意でした(笑)


このブログも

・いきなり人気者になってバッシングされたらどうしよう

とか(笑)

→いきなり人気者ってどんだけ自意識過剰なのか。。あせるなんでバッシングされる前提(笑)

自分でもこうやって書くと笑えてきますニヤリ

 

読んでくれてる方の中には、

起業や副業を始めてみたい。自分で稼いでみたいって方いらっしゃると思いますひらめき電球

 

 

今やってる事から派生して広げるならまだしも、

 

まだ動き始めてもない段階で

・燃えるものが見つからない

・これじゃない気がするけど他もわからない

 

と、まだ動いてない段階から、悩みを妄想に変えるのが上手だったりしますよね(笑)

 

まずはやりたい事をポンっと投げる感覚音譜

 

大きなそびえたつ壁ではなくて、

水たまりを超えるような軽~い感覚で動きだしてみませんか?キラキラ

ぴょ~んとねっ。

 

やりたい事を成功してる人にまずは伝えてみるキラキラ

など、まずは動いてみましょう音譜

※ただし、ドリームキラーもいるので、伝える人には選んで下さいね。
 

ここのコメント欄でもいいですアップ

私はずっと指導者や社長さん達に「お金持ちになりたい」って言ってました(笑)

 

私も別の試みを始める為、今週末チャレンジするんですベル

その器にふさわしいかはわかりませんが、

やってみて初めて、次に何をしたらいいのか分かったりするので

ワクワクしてます照れキラキラ

 

ではまた更新しますねくちびる