皆さんお久しぶりです。 | 40過ぎたおっさんのキモイおっかけブログ 【主に玉ちゃん】

40過ぎたおっさんのキモイおっかけブログ 【主に玉ちゃん】

パチスロアイドルをおっかけて写メをとりまくるブログです。

皆さんお久しぶりです。

 

 

ブログを一旦休止してから4年が過ぎました

 

個人的に色々あり休止していましたが、この度おっかけを再開しました

 

以前はスマホで写真を撮っていましたが、休止中にカメラが趣味になり今は一眼レフで写真を撮っています

 

今後はおっかけ第二章としてインスタの方で写真をアップしていこうと思います

 

すでに初めて撮った写真から先日撮った写真をインスタにアップしています

 

 

 

今回もいつまでおっかけて行けるか分かりませんができるだけ続けていこうと思いますので前回同様見て頂けたらうれしいです。

 

よろしくお願いいたします。