9/11ガーデン川口安行→八潮 | 40過ぎたおっさんのキモイおっかけブログ 【主に玉ちゃん】

40過ぎたおっさんのキモイおっかけブログ 【主に玉ちゃん】

パチスロアイドルをおっかけて写メをとりまくるブログです。

今日は2店舗巡りのガチバトル!
広島東洋カープの優勝で少し寝不足の玉ちゃん、4時間寝たから大丈夫だそうですニヤリ

今日は二人で増台されパーソナルになった真・北斗無双を打ちますウインク

涼ちゃん残り時間が少なくなったので、甘の花慶に移動ですニヤリ
まだ、初当たり無しです。
玉ちゃんはまだ北斗無双打ちます口笛
って!!少し経ったらファンキージャグでいっぱい出してました爆笑
涼ちゃんも最後にジャグって終了ですてへぺろ
まだ、当たってません。

この後メガガーデン八潮に舞台を変えガチバトルですプンプン

=私の収支=
凱旋▶沖ドキ▶リノ
投資50k     回収0
8勝7敗
・・・・・・

川口安行で相変わらずケチョにされたのですが八潮に間に合うので行って来ましたニヤリ

行ったら玉ちゃんリノでいっぱい出してました爆笑
涼ちゃんも本日の初当たりをようやくゲトしてました照れ
2店舗ガチバトルもエンディングですえー
お二人ともお疲れさまでした爆笑

しかし、玉ちゃんはこれから真王伝説の番宣で出玉王に向かいますびっくり

でわ。