9/8王庭伝説収録 所沢 | 40過ぎたおっさんのキモイおっかけブログ 【主に玉ちゃん】

40過ぎたおっさんのキモイおっかけブログ 【主に玉ちゃん】

パチスロアイドルをおっかけて写メをとりまくるブログです。

台風が気になりましたが無事到着して地下で開店まで待機ですニヤリ
午前玉からどうぞ口笛
店内にいるところを発見しぱしゃキラキラ
暗かったので外に出てからぱしゃキラキラ
昼間はこれだけしか撮れませんでしたえー
エンディングです。
今日お初の涼ちゃんウインク
久々のフェアリンおねがい
今日は出たかな?まゆちゃん照れ
今日はVサインのレビンさん、ステッカー有り難うございましたてへぺろ
ちょっとお疲れモードの玉ちゃんチュー


収録お疲れさまでした爆笑
写真とステッカーもありがとですグラサン

=私の収支=
戦国乙女2▶リノ▶凱旋×2
投資68k     回収27k
3勝1敗
所沢でも土が付いてしまいましたショボーン

でわ。