8/21ガーデン松戸 | 40過ぎたおっさんのキモイおっかけブログ 【主に玉ちゃん】

40過ぎたおっさんのキモイおっかけブログ 【主に玉ちゃん】

パチスロアイドルをおっかけて写メをとりまくるブログです。

今年の高校野球は作新学院が優勝しましたねウインク
おめでとうございます。
松戸で見てましたよーニヤリ


今日はバジ絆〜ニヤリ
涼ちゃん北斗無双〜えー
ごごー
玉ちゃんのバジが出ません・・・てへぺろ
涼ちゃんも一回当てたけどSTに入らずニヤリ
ラスト30分でジャグラー連れ打ちですおねがい

しゅーりょーチュー
今日はガチバトル!
言わずもかな涼ちゃん敗戦で罰ゲームです。
リッツのデスソースかけですグラサン

今日もお疲れさまでした爆笑
玉ちゃんこの後出玉王で番宣です口笛

=私の収支=
北斗の拳将
投資7k     回収22k
6勝10敗
とにかく負けなくって良かったです。

でわ。