こんばんは!

いよいよ明日、ひなげしの咲く頃初日を迎えます!
場当たり、ゲネ終えてきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

大切に大切に。
皆さまに見ていただけるのがとても楽しみです!



そしてそして、そんな中で
先日11月の出演情報も解禁となりました!
カシマッシュ!
前回のCLAP!CLAP!CLAP!の時とおなじK-FARCEさん公演に出演させていただきます爆笑


ずっと更新しようと思ってたんだけど全くもって反映されず、
先程詳細だけドーンと公開しちゃいました(笑)

コメントなし!
シンプルな記事(笑)



こちらもう予約開始しております!
是非いらしてください٩( *˙0˙*)۶


その前に、まずひなげしの咲く頃!
明日の昼公演が初日一発目ですが、お席がまだ余裕あります!悲しい!
沢山の方と1公演目を迎えたいので是非お時間ありましたら中板橋新生館スタジオへ足を運んでいただけたら嬉しいです((* ॑꒳ ॑* ))



では!
劇場でお待ちしております〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝