こんにちは!♡



お久しぶりです、(いつも)


気がつきゃ9月ももう半ばです。

個人的には大好きな方の引退の月となりました。
平成の歌姫、安室奈美恵さん。
幸せな時間だったな〜なんてこれまでの日々思い出したりしながら過ごしてます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
明日が引退日。
沢山の笑顔をもらいました、幸せな時間をもらいました!
本当にありがとうしか出てこないです*ˊᵕˋ*

私が安室ちゃんからもらったように、応援してくださる方々に笑顔だったり、楽しいっていう気持ちを与えられる存在になりたいなぁと思いました☺️
頑張るぞ!!
安室ちゃん……大好き!!!!







さてさて!
先日Twitterにて発表させていただきましたが、
この度10/4(木)〜7(日)まで
「ひなげしの咲く頃」という作品に出演させて頂くことが決まりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
こちらの作品は再演とのことで、知っている方ももしかしたらいらっしゃるのかな*ˊᵕˋ*
今回今まで沢山共演させて頂いている中谷智昭さんプロデュースということで本当に楽しみで溢れております!!!笑✨



✼✼✼✼


écrin acoustic theater #1.5

『ひなげしの咲く頃』


✩期間✩

10月4日(木)〜7日(日)


✩出演時間✩


今回は様々な組み合わせでの公演になりますので、分かりやすくするために波崎出演回のみの記載をこちらには載せさせて頂きます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

詳しい全体の時間については下記に記載されてます公式ホームページをご覧くださいませ♡



波崎出演回はこちらの6公演です!💞


10/4(木)

15:00〜A歌(後藤・佐藤・谷・波崎)
19:30〜B歌(佐藤・中谷・谷・波崎)


5日(金)

19:30〜A月(後藤・佐藤・波崎・武藤)


6日(土)

11:00〜B月(佐藤・中谷・波崎・武藤)
19:30〜C月(中谷・後藤・波崎・武藤)


7日(日)
12:00〜C歌(中谷・後藤・谷・波崎)


※「歌」と「月」の回に出演致します!!

そして配役も変わりますので是非どちらも楽しんでもらいたいなぁ٩( *˙0˙*)۶




✩会場✩

中板橋・新生館スタジオ


✩チケット✩

前売り/3,500円

当日/3,800円

日時指定・全席指定



予約開始は

『9/15㈯20:00〜』です✨


つまり!!!今日からです٩( *˙0˙*)۶

初日、千秋楽は特に人気なので狙っている方はお早めに♡

他日程も早めに埋まる可能性は""ですので、早めのご予約お願い致します( ´͈ ᵕ `͈ )


⇣波崎予約フォーム



とっても楽しみ……!!!

他キャストの方も素敵な先輩ばかりでドキドキです♡


詳細は公式ホームページからご覧いただけます!
⇩⇩⇩


初の朗読スタイル

新しい世界に触れるとても素敵な機会を頂きました♡
皆様に温かいこの物語を大切に大切にお届けしたいと思います( ´͈ ᵕ `͈ )


劇場でお待ちしております〜((* ॑꒳ ॑* ))