こんにちは( ¨̮ )!




18.19日と行われました、
「CLAP!CLAP!CLAP!」アフターイベントにお越しいただき誠にありがとうございました!爆笑









波崎は19日のみの出演ではありましたが、
皆様とクラララを振り返りながら過ごす時間が本当に楽しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


みんなで食べたり飲んだりしながらまったりトークするなんて初めてのことで、ドキドキしてましたがそんなドキドキが吹っ飛ぶくらい沢山笑いました(笑)
役を変えて台詞言ってみたり、まさかの女性陣でパイナップルちゃんやったり(全力のパイナップルちゃん。笑)、ハプニング話や稽古での出来事などアフターイベントじゃないと出来ないこと盛りだくさんでしたね笑い泣き
みんなからは祢々切丸の時のとギャップがすごいと言われましたが、あれがほぼほぼ素です(笑)
いじられまくりなポジションの人間です(笑)


あ!あと皆様!
いろいろアンケートとかも御協力ありがとうございました!
いろんな質問も頂けて、そしてクラララを愛してくださって本当に本当にありがとうございますニコニコ
沢山の方の笑顔が見れたので本当に幸せなイベントでした*ˊᵕˋ*



さて、これにて本当にクラララが終わってしまいますが携われて良かったと改めて思います!
またクラララキャストのみんなと一緒にお芝居がしたいなぁ( ˊᵕˋ )
その為にもこれからもっともっと頑張っていきたいと思います!
それぞれの活動を応援して頂けたら幸いです( ´͈ ᵕ `͈ )
私自身もまだまだこれから経験を積んで前を向いて行きたいと思っておりますので是非また舞台等ある時には観に来てほしいなぁなんて思っております♡


イベント時には告知はSNSみてね〜としか言ってなかったのですが、なんとなんとっ告知できることが出来ましたので(個人的にめちゃくちゃ楽しみなのとドキドキとがぐちゃぐちゃしております…!!!!)日程などの詳細はいつ発表できるかはまだ分からないので是非Twitter中心にチェックして頂けたらと思います爆笑キラキラ








リベンジ叶った弧ヶ崎と博士とのツーショット
※ちょっと酔ってる博士(笑)



赤い(笑)



ではでは♡