K-FARCE
〜今回から第何回とかやめたで公演〜
「CLAP!CLAP!CLAP!」

全10公演終演致しました!

ご来場誠に誠にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
本当に沢山の方に愛していた作品となりました!
リピーター様が本当に多く、SNSでの感想も沢山頂けて本当に嬉しく思っております!



Kチームのみんな♡


Fチームのみんな♡




#クラララ はお客様参加型の作品でしたが、ここまでの作品もなかなかないと思います(笑)
温かい声援を沢山沢山送ってくださったおかげで完成した作品でした!
劇場であんなに大きな声出せることは本当に珍しいです!笑
ご協力本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



今回私自身初めてのコメディ作品だったのですが、他のキャストも初コメディの方が多くそれぞれが本当に挑戦した作品となりました。
あれだけ沢山の笑い声が聞こえてきたこと、自分が何か言って笑ってくれること、本当に幸せでした*ˊᵕˋ*
テンポ、言い方が違うだけで笑いが起こったり起こらなかったり。
コメディの難しさを痛感するとともに面白いなぁと勉強させていただきました!
やっぱり舞台は生ものだ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ




今回演じさせて頂いた祢々切丸ですが、今までやったことのない役柄で性格も自分とは全く違い本当にやってて楽しく、そして難しかったです。
だからこそ沢山挑戦できました。
祢々切丸はキャラ人気高いって皆様から言われることが多く、そして拷問されたいという声も多く聞けて本当に嬉しかったです(`-ω-´)♡笑
もしかしたら今後人のお尻をザッパ(叩いてたスポンジ棒のこと)で叩きまくったりすることはないだろうから本当に貴重過ぎる経験になりました(笑)

キャストとしては1番最後に決まり稽古も合流したのは遅く不安もありましたが、沢山の方に愛していただけてとても嬉しかったです。
全キャラクター愛された作品だったかな♡
今回の作品に携わることが出来て本当に幸せです。
自分にとってまた大きな経験をした作品になりました。
祢々切丸に出会えたことに感謝です。
ありがとう。



あー。コメディ楽しい!


これからもいろんなことに挑戦していきたいと思います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



本当に個性の強い方ばかりの集まったキャストの皆様(褒めまくってる、沢山学ばせて頂きました!)、スタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました!


またご一緒できますように。


波崎彩音











すもも乱舞。笑
両チーム含めて10年分くらいの悲鳴をあげたなぁ。



ではまた︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎