こんばんは〜っ!!!


ブログチェックしてくださってる方、
とってもお久しぶりです\( ・ω・ )/笑
(本当に更新頻度低い。。。)
(Twitter民にも程がある。。。)
(ごめんね!)





さて、
久しぶりの更新!
と、いうことは

舞台出演が決まりましたぁぁぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
旋律テロルぶりなので約4ヶ月ぶりになりますおねがい


作品名は
「CLAP!CLAP!CLAP!」
こちらのハッシュタグの付け方は
#クラララ

だそうです!
わたしもついさっき知った!笑
みんな覚えてね〜照れ



今回は初めての団体様で、
K-FARCEさんの作品に出演させていただきます!



なんと初めてのコメディ作品!!
シングルキャストでの出演となりますびっくりキラキラ

わーーーーーーーーいっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝







<あらすじ>
俺の名前は狐ヶ崎為次。何はともあれモテたいんだ。
 
ある日、変な爺さんに誘拐されて、聞いたことない成分を脳にブチ込まれた…。そしたらよくわからんけどヒーローになったんだ!渋々よ?いやだってモテるって言うから!
 
ちょっと待ってちょっと待って…!
相手は女性だらけの悪の組織。
戦ってはみるものの…!
どうする俺!どうなる俺!何してもら…何されんの俺!
 
そして起こるハプニングの数々。巻き込まれる孤ヶ崎。
次々と急転していく事態。巻き込まれる孤ヶ崎。
そして局面は思わぬ方向に…!巻き込まれる孤ヶ崎。
 
 
あれ…?
ひょっとしてコレ…、ラブストーリーじゃないな…?
 
 
いや、あらすじみただけでツッコミどころ満載過ぎる。。。!笑




前回のフウコもでしたが、今回も今までとは違った役を頂きました!
自分でもびっくりしてますが、本当にまた新たな私を観て頂けるのではないかと思います(  -᷄ ω -᷅ )


とにかく、このすーぱーコメディな作品
是非劇場で、生で、体感してみてください♪
私もはやく体感したい!!笑




クラララ公式HP


<波崎彩音の予約フォーム>


会場はシアター風姿花伝

2018年7月18日(水)〜22日(日)
<タイムテーブル>
18日(水)14:00〜 <K>/19:00〜 <F>
19日(木)14:00〜 <F>/19:00〜 <K>
20日(金)14:00〜 <K>/19:00〜 <F>
21日(土)14:00〜 <F>/19:00〜 <K>
22日(日)12:00〜 <K>/16:00〜 <F>

※受付開始・開場は30分前です*




詳しくは公式HPをcheck!

席特典などもありますので、是非お手元にお迎えしていただけたら嬉しいなと思いますおねがいラブラブ


他キャストさんはもう撮影済みのようで、皆さんとても素敵過ぎてドキドキしております…!!!


楽しみに待っててくれたら嬉しいです( *ˊᵕˋ)



では!
遅くの更新になっちゃいましたが、
読んで下さりありがとうございました♡
おやすみなさい〜( ・ᴗ・ )⚐⚑


波崎彩音のTwitter