LIPS*S Spring Musical
旋律テロル
Melody Terror

2018/3/21〜25
新宿村LIVE

無事終演致しました!!!!

ご来場下さった全ての皆様、誠に誠にありがとうございました(*´︶`*)!!!
沢山の方に観て頂けたこと、そして素敵な感想を沢山頂けたこと、とても嬉しく思っております( ; _ ; )
本当にありがとうございました!

{8F24DE71-AD73-46AB-B433-30EEC86304A3}



Innocentチーム{5CD958B8-25BF-4F7A-BFE9-E738360572D4}





Guiltyチーム
{A9DEBBEB-353D-4AEC-89E4-B13B10ACE06B}

そして、沢山のあたたかいメッセージ、お手紙、イラスト、プレゼント。本当に本当にありがとうございます( ; _ ; )
幸せです。宝物です( ; _ ; )
今回面会の時に沢山の方に声をかけていただき、凄く嬉しくて、面会時間が短いのがくやまれるくらいでした( ; _ ; )
私のところへ来てお話してくださった皆様をもう抱きしめてしまいたいくらい幸せな時間でした♡
またお話できたらいいなぁ♪

{7EE175C8-8832-4498-9549-02F75AA5A698}




さてさて

絶賛、旋律テロルロス中です。
旋律テロスです(笑)


脳内で楽曲がエンドレスリピートしております。。。

作演出の吉田さんがTwitterで呟いていたのですが、
旋律テロルというタイトルは
作中の意の中だけではなく、劇場を出ても脳内ループし続けてほしいという意味を込められていたそうです。

あれ?まんまとテロされてる。。。
キャストもテロされてます!!!笑
なんてこった!笑
きっと皆さんも吉田さんにテロされてることでしょう(笑)
しばらくは余韻に浸ります( ¯ω¯ )笑




さて、今回旋律テロルではフウコという役を務めさせて頂きました!

{0C4336AA-FDAB-47E1-8876-4FDEE87E58C8}


{1592B617-59DD-41F6-BEB6-CFCF8D2F2005}


主演の北澤早紀ちゃん演じるエイミと槙田紗子ちゃん演じるサラと同じ家に住んでいて、河合国広さん演じるオカマちゃんのタイガに育てられる女の子(◦ˉ ˘ ˉ◦)
シリアスなシーンが多い中、家チームは明るくちょっとした息抜きにもなるようなシーンがほとんどでした♪
エイミサラの普段とは違う家の中だからこそ見れる表情も沢山あったのではないかな☺️☺️


本読みの時に配役を知るのですが、フウちゃんは頭の回転が早く、周りをよく見れる子でちょっとオタク気質なところもある女の子だなぁという印象でした。
2人と同様に幼い頃に両親を亡くし、ずっとタイガに育てこられてきたのだろうなー、
タイガに沢山愛をもらって笑う事とか楽しいとかそういう気持ちを取り戻したのかなとか、台本にはないけどそういうバックボーンもあるかも、、なんて。
だからこそ家族を思う心が強いし、大切にしてるんだと思う。
あとタイガには本当に気を許しているからこそちょっと意地悪したりするのかなって(◦ˉ ˘ ˉ◦)
そして、服も育ての親に似たんだなと思ってます(笑)
衣装だいぶポップ…(笑)
エイミ、サラ、タイガ、もう1人のフウコ美優とはいろいろ話し合ってたので過ごす時間も自然と多かったです(*´︶`*)


あ、今回アドリブも盛り沢山でした(笑)
私自身フウコのような色物っぽい?役どころは初めてで、稽古からずっとドキドキしっぱなしだったのですが皆様に楽しんでいただけたみたいで本当にホッとしています(笑)
人工呼吸にヲタ芸、エア・ギターなどなど
稽古の時にこれ以外にもやっているので数えたら何パターンやったか分かりません(笑)
凄く磨かれた気がします。


ダブルの中田美優ちゃん
{56396A46-E44D-4FBE-B80E-C3DB537547A3}




稽古中ほとんど一緒にいました☺️
美優とはフウコについて沢山話したり相談したり一緒に作り上げてきて、
彼女が面白い発想を次々と出してくるのでめちゃくちゃ刺激を受けていました。
沢山サポートもしてもらいました*ˊᵕˋ*
美優は本当に面白い子です😂笑
これからがすごく楽しみだし、ずっと応援したいなと思う可愛い妹ちゃんになりました( *ˊᵕˋ)
本当にありがとう♡
感謝!!


国ちゃんにも本当に本当にお世話になりました。
{B570E5C5-ED9C-4CBD-BFF1-3B5A806789C3}


常に一緒にいる役で沢山支えて頂きました。
私のチャレンジにも答えてくれて、受け止めてくれました。
そしてアイディアもアドバイスもくれたり、2人でずっといる役だから一緒に悩んで挑戦して、本当に楽しい毎日でした(*´︶`*)!
国ちゃんとは前回の水月鏡花で共演しているのですが、りょう姉ちゃんの祝言の時くらいしか一緒にいなかったので今回がっつり絡む役を頂いた時は本当にワクワクしてました(笑)
タイガフウコのペア良かったとお声がけ頂いた時は本当に嬉しかったです☺️☺️
稽古全体も見てくれたりと今回沢山動いてくださった国ちゃん、ミュージカル経験者だからこそ分かることを細かく教えてくださったりと本当に助けていただくことが多かったです( ˊᵕˋ )
ありがとうございました!



{CAB690AA-55A5-41DB-83B6-80AFAA281245}

{807D0620-2680-49B0-8BF3-E28B3ED1CBD8}

サラがいないの残念( ; _ ; )

逆チーム家族♡
{EA7CEEAD-AA40-4FC7-A1F9-DD741E1E7C08}





今回初の主演のエイミ役北澤早紀ちゃん!
{FEB12653-BBA5-4B4D-BDCB-0875050152A2}

{E3A0725A-FB2C-4787-B3D3-87771714BE57}


本当にお疲れ様でした♡
舞台がまず2作品目らしいのですが、本当にこの作品をしっかりと引っ張ってくださり、稽古の時もひたむきに頑張っている姿がとても素敵で、みんなが支えてあげたくなる素晴らしい座長さんでした(*´︶`*)
愛されざっちょさん♡
普段はすんごい可愛いのに魔女のダークな部分とか声の出し方とか雰囲気も凄く出てて、魅力的な方だなぁって思いながらご一緒させていただいてました😳!!
歌声はもう、なんて綺麗な声!!
音のブレもなく透き通るような歌声はエイミぴったりで、脳裏に焼き付いてます♪
またさきちゃんの歌を聴きたいな*ˊᵕˋ*


そしてサラ役槙田紗子ちゃん!
{96DA5A4B-CDB6-4743-9149-7FB43BD2049F}


とりあえずね、この期間さこちゃんを知れば知るほど好きになっていきました(笑)
めっちゃ面白い😂
さこちゃんがサラだったからこそできた事が沢山あったし、家シーンは本当に日々かわるんだけどそれをお互いに楽しんでた気がします(◦ˉ ˘ ˉ◦)
本当に楽しかったなぁ〜♪


今回の座組はね、本当に本当に本当に仲が良すぎて本番期間中の写真の合計枚数が約1300枚でした(笑)
こんな撮ったのは初めてです(笑)
びっくり😂😂
また絶対にご一緒出来ますように!
旋律テロルという作品でみんなと出会えたことが本当に大切な宝物になりました♡
座長のさきちゃんをはじめ、さこちゃん、とみーさん、キャスト全員に感謝しています!ありがとうございました!
スタッフの皆様にも感謝です!ありがとうございました!


私自身初のミュージカルでしたが、やりたかったことの1つだったので今回出演出来たことが本当に幸せです。
オーディション受けてよかった。
吉田さんとは私の出演してきた作品の中でたくさんの作品をご一緒させていただいていますが、今回はいつもと違う役をやらせてみたかったと言って下さりその場を与えてくださったこと、本当に
感謝でいっぱいです!
毎回吉田さんとお写真撮るの忘れてしまうので、また次ご一緒させていただける時が来たら撮るぞ〜!笑




まだまだもっと、これから先しっかりと前を向いて歩んでいけるように。
そしてちゃんと成長を続けていきたいと思います!!!
やるしかない精神(๑`・ᴗ・´๑)
負けず嫌いなのでちゃんと時間かかっても進んでいきます♪
これからもよろしくね、みんなっ(*´︶`*)

{F7615A79-019A-442F-8F57-682D6EE5276A}





ではでは
長文読んで下さりありがとうございました〜\( ・ω・ )/

またこの約1300枚の写真の中からいろいろあげますね(*´︶`*)
思い出共有〜♡