こんばんわ。
事件です。


こちら、旋律テロルのブログを書こうと思ったら
下書きにまさかまさかの「楽屋〜流れ去るものはやがてなつかしき〜」の終演ありがとうございましたブログが保存されておりました。。。(ㆆ_ㆆ)


やっちまいました。
投稿できてなかった。。。


ごめんなさいいいいい( ; _ ; )
かなりかなり経ってしまいますが、このタイミングで投稿させて頂きます( ; _ ; )


反省( ; _ ; )



かなりタイムリープしますが、終演後に書いたものそのまんま投稿します。笑




↓↓↓



こんにちは!
波崎です(๑`・ᴗ・´๑)


遅くなりましたが
舞台
SelahJapanProducevol.7
「楽屋〜流れ去るものはやがてなつかしき〜」
全公演無事に終演致しました!


御来場くださった全ての皆様、誠に誠にありがとうございました!*ˊᵕˋ*
そしてキャスト、スタッフ全ての皆様に感謝でいっぱいでございます。本当にありがとうございました!!!
いやぁ、終わってしまった〜


旋律テロルの稽古が次の日から早速始まっていたので浸りたい気持ちもありつつも、もう次に向けて試行錯誤中です(๑`・ᴗ・´๑)
ありがたい話です、お芝居できるんだもの!
でもやっぱりロスです。笑




{5D0C992C-BB51-4298-A129-A5E0D863DE80}


{AF2085CA-910F-49D0-AE2E-FFFEE359C42E}



今回の作品を通して
ものすごく沢山のものをこの作品や先輩方、哲さんから学ばせていただきました。
きっと観てくださった方には今までとは違った私を観て頂けたのではないかなと思います。( ˊᵕˋ )


ずっと言い続けていた
"私にとって挑戦の作品"
本当にその通りでした。


この経験を次に繋げていかないと!
改めて知った自分の癖。
そして方言を出さないという難しさ。
気付かないところで出てるって事を知りました!

声優として大活躍されているくじらさんに沢山教えていたので、なんとか意識ができるようになりました(๑`・ᴗ・´๑)

言い出したら溢れんばかりに出てくるのですが、本当にたくさんのことを感じた時間でした!


キャストの皆さんとの写真♪

{34B73418-E621-4C49-89BA-E1AA463CEF27}

逆班女優D役
高橋弥生さん
役の話をよくしたり、普段から他の話もよくしてて仲良しお姉ちゃんでした☺️💓
でもお互いに違うタイプで弥生さんの感性にこういう捉え方もあるんだな!と沢山の発見と学びをさせていただきました*ˊᵕˋ*
表情豊かでみてて凄く楽しかったなぁ( *ˊᵕˋ)


{F6AC55A9-E3A0-4EAE-BE0C-9DBAF55F959F}

女優A役
くじらさん
まず!あんまりアニメとか観ずに育ってきた私でも好きでよく観ていたNARUTO。その大蛇丸の声優さんとご一緒させて頂けるのを知った時、どっひゃーーー!!って思いました!!!!
思い出すのは顔合わせの時、読み合せからの熱量が誰よりも凄くて他の先輩方との合わせも含め、このままじゃ私は絶対に駄目だ圧倒的な差があり過ぎる…と焦りを感じたのを覚えてます😳
それから稽古を進めていく中で沢山アドバイスを頂き、とくに声のお仕事をされているので私の方言の直し方や表現までも稽古をしてくださいました(><)!
本当に幸せなお時間を頂きました!


{73DB86F1-E4D5-4848-BC1E-A9D1EC2A37A0}

女優B役
山路清子さん
せいこさんは帰り道が一緒でよくお話を聞いていただきました(><)!!
アドバイスや励ましの言葉を頂き、沢山背中を押してくださいました( ; _ ; )ありがとうございました!!
私が枕持って登場してすぐに女優BとAが悪戯しにくるシーンがあるんですけど、毎回面白い動きをされるので無表情でいるのに必死だったんです😂(笑)
{B829531E-13F8-4B00-82E4-DC40EFB89F2D}
こちらですね(笑)
沢山遊んでいただきました(笑)

最後にキーコが決意決めてひとり芝居始める前のと、その後のおちゃらかのシーン、個人的にめちゃくちゃ好きでした。
せいこさんの優しさが滲み出てました( ; _ ; )


{EAB80CD2-7E46-48D3-819D-1EF93F13FA63}

女優C役でありプロデューサーの
池畑ユミさん
まず、ユミさんのおかげで私はこんなにも自分にとって大きな作品となる楽屋に出会うことが出来たのでプロデュース公演に出演させて頂けたこと本当に感謝しています!!!
ユミさんには女優D2人ともマンツーマン指導をして頂いたり、沢山のアドバイスを頂きました。
わかりやすく丁寧に教えて下さり、そして出来たら褒めて下さり、とても濃厚な時間を過ごさせていただきました。
先輩方が何年もの蓄積をされた経験をまだ始めたばかりの私に話してくださったこと、しっかりと自分のものにしていかなくては☺️
本当にありがとうございました!(∩ˊᵕˋ∩)・*

{69090E55-22E1-4FE6-8593-1CA29F2C795D}


女優CとD2人♡



そして、今回演出を務めてくださいました
新里哲太郎さん!
写真ないぃぃぃ2人で撮り損ねた( ; _ ; )


まず、私が今回楽屋に出演することが決定したのは哲さんからの電話でした。
オファーを頂いた時はびっくりしましたが、作品について調べた時にこれは出なきゃ損するって思い出演をさせて頂くことになりました( ˊᵕˋ )
本当に決めてよかったと心から思っています。
私自身哲さんのお芝居が好きでよく出演されている作品を観に行っていたのですが、その方の演出を受けられるのがとても幸せでした。
稽古中には私達を本当によく見てくださり沢山のお言葉を頂きました*ˊᵕˋ*
出来るまでやらせてくださる哲さん、諦めないでくださる哲さん。本当にありがとうございました。
今回を通してもっとこういう人間味溢れた作品に挑戦していきたいと思ったので、またそのチャンスを掴めるよう日々頑張れることを頑張っていきます(๑`・ᴗ・´๑)
いつか、哲さんと共演もできるように頑張るぞ〜(๑`・ᴗ・´๑)



今回キャスト、スタッフ全員が本当に家族のように温かくてとても楽しい毎日でした(∩ˊᵕˋ∩)・*
また絶対にご一緒したいので、頑張りますっ♪
本当に本当にありがとうございました(*´︶`*)


皆様からの差し入れもいつも本当に本当にありがとうございます( ; _ ; )
嬉しいです( ; _ ; )
宝物です。
食べ物は早速沢山頂いております爆笑
ご飯ものも本番後にペロリと頂いちゃいました♪
お腹すいてたから本当にペロリ笑
ありがとうございました!!
{3D0C3AFB-EA9E-4BC5-B2F1-1C88E29ABD76}




さあ、
次は旋律テロル!
こちらもやったります(๑`・ᴗ・´๑)
遅れた分を取り戻さねばなので、必死にもがきますぞ〜、


ではでは(*´︶`*)


{9A7B4993-7EF6-491E-8379-52C4294A0E95}

{A5726E51-A44C-4E4F-AEC1-14361732566A}






はい、



ということで旋律テロル終わりましたぁ!笑
次のブログは旋律テロル終演ありがとうございましたブログになります!
読んでくださりありがとうございました♡笑