気がつけば大晦日!

も半分を過ぎました!!!
2017年も今日で終わり( ¨̮ )
この1年は駆け抜けるように過ぎて行ったなぁと感じております*ˊᵕˋ*

そんな1年を振り返り*ˊᵕˋ*




今年は6本の作品に出演させて頂きました。

ジュブナイル
終わらない鎮魂歌を歌おう
カイコ
水月鏡花
遠雷
喫茶ライフ


舞台デビューして1年ですが、こんなにも沢山の作品に関わることが出来、とても恵まれた1年になりました。
全ての方に感謝です。
こうして活動することが出来るのは関わってくださっている皆さんのお陰なのです。
1人では何も出来ないから( ˊᵕˋ )
幸せ者です。しっかりと返していけるよう来年も務めて参ります!☺️


今年1年でお芝居に関わるようになって、
お芝居の難しさや楽しさを知りました。
自分の引き出しの少なさとか、力不足も沢山沢山感じて挫けそうになったこともありました。
でも、だからこそもっともっとって思うし、日々何かひとつは得て積み重ねていきたいと思います(*´︶`*)
素敵な方々が周りに沢山いるから、吸収しまくりたい!
私は本当に頭よろしくないので地道にコツコツ頑張ります!!!笑



2018年はさらに挑戦な1年にできたらいいなぁ♪
2017年も挑戦な1年になったので、それを超えてさらにステップアップしていきたい*ˊᵕˋ*


今日よりも明日。
明日よりも明後日。

波崎彩音をもっといろんな方に知っていただけるよう頑張るぞっ

大切で大好きな皆さんと一緒にいろんな景色を見ていけたらなと思います(*´︶`*)!



最後に写真で順々に振り返ると、
1月ジュブナイル / アンサンブル


{A7B569CD-B82B-421D-AE4E-2A052345BBB9}

{03FE65C3-56E7-4C77-9094-B6505F3F2902}



{7B9AE305-E9CF-41CF-B00E-E774918BC738}

3月終わらない鎮魂歌を歌おう/羽瀬愛,榎本春子役

{094D3F27-D429-4B97-BC66-521CDF22C447}


{4F0570C0-5B46-4AB0-B28F-98AEE210BA4B}


4月 カイコ / テント役

{883BC949-C8B7-4651-BB45-97AEB2573392}


{22FC6903-61BD-473D-BAAC-AD0876869688}



6月 水月鏡花 /楢崎光枝役

{794C02D7-1802-4DC6-B446-DA7DDC5F3CB4}


{A3B0C75F-1EE9-487C-A279-4360246462F5}

{59288055-B26D-4BC9-B99A-BD92DBAE306C}



8月 遠雷/嘉数隆代役

{6E128881-A6B1-45D3-8FA6-EA1C1F24D797}

{A9CEA62F-46CB-413A-B6BE-CA0A15AF864B}


12月 喫茶ライフ/女子高生役

{384BAA4E-A601-4CCF-8BC7-0E1DC7823365}

{3567C211-222C-40EB-9B91-9D123CA2CED0}



{EF584035-B43E-475D-A1F8-E8FC5E7A37DB}




もっといろいろ貼りたかったんだけど枚数制限が…😳😳😳


改めまして今年も本当に本当にお世話になりました!
来年もまたよろしくお願いしますっ門松おせち絵馬
良いお年を〜〜〜♪

波崎彩音