「喫茶ライフ」

上野支店無事に閉店致しました!
ご来店下さった皆様誠に誠にありがとうございました(*´︶`*)!!!
年末のお忙しい時期にも関わらず、沢山の方が足を運んでくださり、本当に本当に嬉しかったです。

{F7AF8635-F086-4592-8C0A-E891BA7E1532}





私は昨年に引き続き、女子高生役を務めさせていただきました*ˊᵕˋ*
デビュー作と同じ役。
まさか今年もやらせて頂けるとは思ってもいませんでした。
私にとって思い入れの強い作品が再演が決まったと聞いて、それでさえ嬉しいことなのに今年もまた携わることができて本当に幸せ者です。


{FBBAC713-4D0C-438E-BFC2-5E77931D9AF5}


今年はやんちゃ男子に振り回されながらもいつの間にか想いを寄せていく女子高生ちゃんでした!
初めは彼にカツアゲされると勘違いしてたくらいなのにね(笑)

↓カツアゲ写真
いや、私の顔よ(笑)
{E2F678F3-E075-4162-9F04-5A9D09CACE73}

↓失敗写真(笑)
カツアゲされて喜んでるみたいになっちゃったじゃない!なんでなのよ!!笑

{0E5DC1F8-605C-4E74-B1B4-08A9DF5229C7}





昨年の喫茶ライフから追加されたシーンもあったり、コメディ要素も前回よりも増してたりと進化していました!

アドリブの質問シーン。
前にTwitterかブログか忘れちゃったけど、初挑戦があります!っ言ったのですが、このアドリブがそうでした(笑)
いっつも何を出題されるか分からなくて…笑

今回観に来られなかった方もどんな解答をしていたのか気になる方はお相手役の澤井俊輝くんのブログに掛け合いの一部が晒されているので(笑)
よかったら覗いてください笑い泣き笑い泣き

芝居ってことにしたいけど、、、
本物です。
あまりにもぽんこつ、、、笑

観に来てくださった皆様、暖かい目で見守って下さり本当にありがとうございました(笑)



{CFA72B85-3A97-4057-A32B-EF0113115864}

逆チームの女子高生役の全力少女Rの岡崎絵理菜ちゃん♡


今回こうして今までにないことをやれたり、去年の課題を再び同じ役で挑戦出来たことはとても大きな経験値になりました。
もちろんまっだまだ未熟者ですし、努力していかなければならないことが沢山なので学んで学んで経験を積んでいきたいと思います♡


プロデューサーの小宮山さん、脚本/演出の吉田さん、演出の加治さん、音響の下田さん、照明の文章さん、稽古期間そして当日運営として関わってくださった全てのスタッフさん、キャストの皆さん。

そして作品を観に足を運んでくださった全てのお客様。
関わってくださった全ての方に感謝しています。
本当にありがとうございました!!!



女子高生役/波崎彩音

チームbitter

{D3A3761A-2AD5-4594-BFC2-DC11C3E20617}

チームsweet
{439829F2-91C7-4618-B357-73B157F924AF}

座組一同!
{4242D135-FB0D-4F99-A6AD-8816632BD86E}